今日のニュース

[エロゲ] ぼとむれす 『おまかせ!とらぶる天使』 発売日を04/20に延期
   今回は一ヶ月かー。あまり私を怒らせない方がいい。


[エロゲ] 雨音とともに訪れる、甘く切ない恋の予感…… 『アメサラサ 〜雨と、不思議な君に、恋をする〜』 04/27発売
[エロゲ] CUFFS 『アメサラサ 〜雨と、不思議な君に、恋をする〜』 初回版にマキシCDが同梱  (犀の目工房より)
   主題歌が結構な人気なので、これで予約が伸びれば。主題歌が気になる人は『ワンコとリリー』もやった方がイイと思う のだった。


[エロゲ] PC NEWS エロゲ売り上げランキング TOP50 (2/16〜2/28)
[エロゲ] オーガスト 『FORTUNE ARTERIAL』 キャラ紹介更新
   オーガスト初の双子。実は人間ではなく量産された……とか考えてしまう辺りが八月クオリティ。


[エロゲ] OVERDRIVE設立一周年記念イベントが開催 ライブ&トークショウなどの他に新作発表も
   この間のライブで聞いた限りでは新作発表は確実、他にも何かあるような話も。


[アニメ] なのはSSエンディング曲タイトルは 「星空のSpica」  (オレンジ色の服より)
[アニメ] TVA 『アイドルマスター XENOGLOSSIA』 プロモーションビデオ第2弾公開  (MOON PHASEより)
   原作とはあさっての方向に全力なのは理解した。


[アニメ] 2007年 春のアニメ新番組表 (放送日順)  (楽画喜堂より)
[アニメ] アニメーションクリエイター15人とNHKのコラボレーション企画 「アニ*クリ15」 2007年5月よりスタート!  (カトゆー家断絶より)
   押井やら今やら新海やら、やたらと豪華な面子。


[Web] 知らない間に元彼女が自分のマイミクに登録されてるんですが……  (白い戯言より)
   なかなかサスペンスな。最後のトラップが特に怖い。


[ネタ:軍事] アメリカ空軍、ゲームヲタに無人航空機を操縦させる計画
   いよいよエスコン3の時代ですか。まずは先にジオペリアの開発からでは。


[ネタ:社会] 田舎者に聞くけど、田舎暮らしってどうなの?  (かてきょにっきより)
   首都圏楽しいよ! 毎週同人イベント行けるし。こればっかりは通販委託その他ではどうしようもない。