今日の一言コメント

>魅力的なサブキャラたちが初イラスト化!(かにしの) 嬉しいんだけど複雑だー。あのメンツは絵がないからこそ魅力的だったとも思うので(通販さんはもっと可愛くないイメージだったし)。たぶんこいつらは「美少女」じゃないんだろうけど、それは問題ではない、みたいな。と言うわけで々々氏には「可愛くない」キャラ絵を望みます。
草壁さん 草壁さん(優希に非ず)の魅力は草壁さんであることに尽きる。以上。キャラを属性に分解しちまうのはあんまり好きではないのです。

 ああ、何となく分かるかも。メインキャラの中ではみさきち辺りが地味な理由を考えると。双子なんかは凄く可愛く描いても面白いなとは思いますが、三橋とか大銀杏は "メインになりきれない" 感じを絵の中に盛り込んでほしいなぁ。草壁さんは夜の学校のやりとりの中にもたくさん魅力があるので、属性では語りきれませんね。属性的にも最強なのは確かですが。

時かけ」観ながら「タイムリープ」を思い出してる俺がいます。あの世界はタイムリープと同じ世界とか瞑想しながら観てました。

 瞑想してたのかよw 個人的には高畑の『タイムリープ』大好きなんだよなぁ。護っておいで自分だけの明日〜と司令が歌い始めると実写版が(ry

写真、吹いたw


俺と一緒に出頭しよう、な?

 だが断る。体が勝手にやったことだ。責任はパセラにある。

ところでたまには奮発して叙々苑とか逝かないんですか? 大の社会人が毎日三色ファーストフードってのも虚しいような…でも良く考えたら叙々苑でランチしたらものによってはだけど1中古エロゲ買えるんだよなwww叙々苑でも場所によって価格の開きが凄いからなんとも言えないが…秋葉最寄だったら水道橋か上野御徒町か。

 生粋のジャンキーですので、高いものはたまにしか食べません。大体いつも時間に追われてるので早食い(昼飯は平均で3分、晩飯は5分、朝飯は歩きながら1分くらい)だし。適度な値段で適度に美味しくて時間を食わない食べ物が好きです。社会人とは言ってもマジモノの浪費家(終末になる度に趣味のモノで4万くらい使っちゃいますし)で、金はいつも少ないというのも。

http://www.kajisoku.com/archives/eid1275.html 何この神スレ どれもこれも光速で保存した

 >10のぬこがウチのぬこそっくり……まぁ黒猫は大体似てるんですけどね。

>最終回がエピローグのアニメ
一冊丸ごとエピローグのCCさくらコミック版とか。

 エピローグに時間を割く上で問題なのは、そのエピローグが受け手にとって制限にならないかどうか。未来を規定しすぎるとズレが許せなくなってしまうことも。

http://hightention.chu.jp/radio.htm
http://www.ritarita.jp/radio04.html
すでに聞いたかもしれませんが、らじおのじかん4が公開されましたよ。
特別ボイスドラマでまきいずみさんが演じている妹がマジで欲しいです。

 理多ちんが相変わらずイイ少年で満足。つーかキンタが出てくるとは思ってなかったな。キンタ虐げられすぎワロタwwwおむつプレイとかwwww

ひぐらしみたいなオムニバス形式にすれば、スクイズは朝の歩道橋も夕焼けの二人きりもアニメ化できておk。
というか、今更スクイズにハッピーエンドを求める人がいるとは思えない。
題名よりも土地を念頭に置くと、女の子と身体が入れ替わったり、巫女幼女のハナハル漫画なのにエロ無しだったりの寸止めエロの舞台として有名なので、「尾道始まったな」

 2巻を読んだのですが、コミック版かみちゅは愛されて実に良い感じに終わったなぁと思います。世界編・言葉編という風に分けるのはアリだと思いますが、そうすると「アニメ化する意味ねーな」って言われそうw 

 エロゲの主人公とオタクの理想について。ゲーム脳を主張している人々には、「じゃあなんでエロゲやってるオタクはかっこよくならないんだよ!?」と問うてあげたい。

 なんかすげー自虐的だけど面白いなw エロゲやってて格好良くなれるなら毎日やる……今でも毎日やってるか……


>>某VFBの件
 いや情報は有り難かったのですが、あなたは一体何者なんだw メーカーの中の人なのか、編集の人なのか。