今日の一言コメント

>サマーディスク
うひゅう!(←「夏少女」的感嘆符)廉価版をいくつ買えばいいですか? しかし、PULLTOPサイトの更新時間が常に深夜なのが異様に気になる。昼は別の顔を持っているのだろうか。

 廉価版は一人7つだ! 昼はしがない会社員、夜はエロゲを作り続ける男……ってリアルにありそうでヤだな。

ユニゾンシフト・ブロッサム 『ALICE(はぁと)ぱれーど』 公式ページ仮オープン
アリスと聞いてARMS(皆川亮二)を連想して、絵的に大概のARMSを確認した僕はだめでしょうか?雑音&Peroさんと併せて期待大w


リングシティー・リバーがシナリオ書いてるアメサラサが何気に期待大です

 マジで新作のシナリオが気になるなぁ。『アメサラサ』のシナリオは随分前に終わってるだろうけど、リング・シティリバー向きではないっぽいですし。

コトノハ様「ここがあの女のハウスね」

 カレをカエシテってかw 世間的には言葉様の方が人気ですが、個人的にはアニメ版は世界がブッ壊れる「我が子へ」系エンドを希望。m(ryが直接的に殺られるパターンは実は少ない。

アメサラサ 〜雨と、不思議な君に、恋をする〜」 の
デモムービーをゲットして見てみたのですが,
主題歌にガツンとやられてヘビーローテーション中なのですよ.
CUFFS をよく知らない身としては予約もしくは初回特典に
フルバージョンを収録した CD がついてくれば 間違いなく買いなのですが……
こんな私はヒヨってますかね?

 俺とCUFFSの為にも予約して買ってあげて下さい。多分付くと思いますけど、まだ情報待ち。

>ボーカル曲がエレガという点については期待。シナリオの方は……ねぇ?
まぁ、雰囲気とBGMを楽しむゲームですし…。でも、準並みのキャラがいないと購入は(ry

 何だかんだで『はぴねす!』は楽しんじゃいましたが、冷静になったら負けですかねw

おたく☆まっしぐら!』についても語ってやってください
プログラマの罪は重い

 ゲームはプログラムで動いてることを意識させてくれました!

アージュ
メーカーが気に食わない、か…。そんな風に考えていた時期が、私にもありました。
元々商売っ気に結構な違和感があったところへ『遙が事故に遭わない君望』をやられて相当腹は立てましたけど。
まぁ、金を稼がなきゃいけないのは致し方ない。ゲーム本編を大真面目に作っている限りは良いかと、オルタをやって以降はそんなことを思っています

 手を出すかどうかはユーザー次第ですからね。ただまぁ、延期してる間に温度が下がった感じも少なからずあります。

アニメのアイマスをみて出来具合にちょっと吹いたw
「気合を入れました」なのか「こうなっちゃいました」なのかはともかくね
デキがどうであれやっぱ原作を知ってる人と知らない人で衝突は起こると思う。原作にすごく思いいれがある人ほど特に受け入れないかと。
自分で言っといてアレだけどあんまりこの話をするべきでなかったな、やっぱしばらくは様子を見るべきか

 うーん、まぁ、蓋を開ける前に外野から言うのは問題有りだと思うので、関係者に任せることにしましょう。

弾き語り聴いてて泣いたの初めてだよ 奥華子め!

 俺は「One more time, One more chance」の弾き語り版で死にましたが。

寝DS=DSやりながら寝落ちして、起きたら電池切れててデータがパァになってる事じゃないの?

 DSやってて眠くなる状況が分からないなぁw

続編で空の軌跡のサブタイトルが続くのは最初驚きましたが、 考えてみれば納得でした。 まだ未解決のものがかなり時系列が近いですし…


「まだやるのかよ」って…SCではヨシュエスとアガッティがカップル成立したくらいでストーリー的には何も収拾ついてないじゃないすか…<軌跡 軌跡やった上で言ってるなら変だし、やってないなら黙っててくださいな。


空の軌跡3rd発表は個人的に嬉しい限り
2ndで明らかに次へ引くよーって部分あったし
最強オヤジの言葉からも、続編出すなら
しばらくこの世界だなーと思っていたので。
ヨシュエスがサブっぽいですが
それもほのめかされていたので覚悟完了
後はマシンスペック上がり過ぎない事を祈るのみ……


正直、ファルコム作品は半端なところで終わっちゃうことがしょっちゅうなんで空の軌跡3rd自体は歓迎なんですが…。
今回もなんか急展開で「え、ここまで?」ってことになりそうでちょっとこえー。

 すんませんSCは途中で投げてます。てっきりしっかり完結したものだとばかり。

離職はそんなに怖くなーい  でも3年は待ちなさーい  お金を貰ってスキルアップさせてもらえるのはとても幸せなことでーす

 現状ではいきなり辞めたりするつもりはないんですけどね。時と場合次第かなと。

カ、カレーにはソース!


>やっぱりカレーには醤油。
断固として少量のコーミソース。あとたまに生卵。

 ソース? ぼこぼこにしてやんよ……と言いつつたまに入れます。卵は白身は入れない派閥。ルーの方向性によってはチーズも少量入れたり。

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-441.html 何でも擬人化するこんな世の中じゃ タミf(ry 畜生、これは卑怯だw責められなくなった(^^;

 おまいら節操ないな……だがそれが(ry

>少なくともあれを
で切れてるけど続きは何?w

 追記しときました。何故切れたのかは不明。

http://www.snow-flake.jp/archives/975/ 脳内嫁とリアル嫁の奇跡のコラボレーション。オチが秀逸

 どんだけドリーム叶えちゃってるんだよ! 全米が嫉妬。