今日のニュース

[エロゲ] PULLTOP 『遥かに仰ぎ、麗しの』 ビジュアルファンブック 詳細公開

藤原々々による全ヒロイン描き下ろしイラストを収録! さらに、あの魅力的なサブキャラたちが初イラスト化!

   出来ておる喃……々々は…… さて、これで大銀杏や双子を初めとする最強サブキャラ陣に絵が付くわけで、二次創作もやりやすくなるんじゃないかと。健速&丸ちゃん書き下ろし音声ドラマが2本収録されること、ひっそりと発売が04/25に延期されてることにも注意。


[エロゲ] フロントウイング 『タイムリープ』 制作公開
   まさかフロントウイングで3D作品が来るとは。MA@YAが関わってるとなれば可愛さに関しては割と鉄板ではないかと思います。BGMがエレガだったりOPが榊原ゆいだったり、地味に期待する要素も。このタイトルで『時をかける少女』を思い出すか、高畑京一郎『タイム・リープ あしたはきのう』を思い出すか。


[エロゲ] propeller 『Bullet Butlers』 CV公開
[エロゲ] オーガスト 『FORTUNE ARTERIAL』 キャラ紹介更新
   べっかんこう師のツリ目は我らの希望である。


[エロゲ] TGL 『パルフェ Standard Edition』 06/29発売予定
[エロゲ] PS2 『ななついろ★ドロップス Pure!!』 壁紙公開
   フローラユリーシア可愛いよユリーシア。


[アニメ] 映画 『秒速5センチメートル』 新海誠監督インタビュー動画配信開始
   パンフというかブックレット? を読みましたが、最後のページのアレは卑怯だと思った。泣くよ。


[アニメ] TVA 『この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜』 公式サイト正式公開
[アニメ] 劇場版 『CLANNAD-クラナド-』 キャスト情報公開
   何というかその、不安を煽るのはやめてくれよw


[アニメ] 最終回がエピローグのアニメ  (マンガ☆ライフより)
   なのはもこの類かも。1話分エピローグに使うことを嫌う人もいるようです。自分は結構好きだったりするんだけど。


[ネタ:エロゲ] 草壁優季はタマ姉より胸がでかいか?
   形状的な問題も……というか乳は問題ではないと思うが如何か。草壁さんの魅力はもっと他のところに。声とか髪とか歌とか(以下長いので略


[ネタ:エロゲ] エロゲの主人公がオタクの理想像である件について  (マンガ☆ライフより)
   反例なら相当数ありますが、確かにその系統の作品は主流ではあるのでしょう。実際には臆病で何も出来ない人間が理由付けを行うには適している?