例え今日を何度重ねても きっと変わることはない

秒速後に食った美味いカレー。

 『☆開運☆野望神社☆』 第41回。静姐さんと生天目先生の猪口有佳モノマネが素敵。野望神社に足りないのは猪口有佳の出番だ。


 下の方に『秒速5センチメートル』の感想を書きましたが、この作品の話を徹底的にしたい時はまずそれぞれの過去を晒す必要がありそうだ。だから考察のようなものは書けなくて、私的で読みにくい感想になる。そこに秒速の真髄があるのでしょう。それを気色悪いと捉える人間がいることも含めて、あの作品は本当に面白いと思う のだった。


 秒速のダメージを引き摺ったまま『StarTRain』を進行中。心当たりのある痛々しさに性格が歪んでしまいそうです。これが終わったら、ようやく買えた『Lien 〜終らない君の唄〜』を読もうと思います。何年越しだろうか。