今日のニュース

[エロゲ] ぼとむれす 『おまかせ!とらぶる天使』 03/23に再々々々(中略)々々々発売延期
   ぼとむれすは俺を本気で笑い殺すつもりのようだw 歴史的に見ると、意味上の延期は20回程度かな。


[ゲーム] key 『リトルバスターズ!』 色々情報。  (MOON PHASE 雑記より)
   ややネタバレ有り。イヤな方の予想が当たったらどうしよう。明るく楽しくやろうぜ。


[ゲーム] 限定版はシリーズ全体を殺すか  (かーずSPより)
   初回版だけ発売すればいいんじゃない? (エロゲーマー的思考)


[立体] 来場者は多けれど――「ワンダーフェスティバル2007[冬]」開催
[立体] 画像増量! 企業ディーラーフィギュア紹介百連発!? (1)
[立体] 画像増量! 企業ディーラーフィギュア紹介百連発!? (2)


[立体] 【WF2007[冬]】 1,700以上のディーラー参加!世界最大級のフィギュアイベント開催
[立体] ワンフェス撮影写真集 (GF団)


[立体] リボルテックシリーズ第2世代 第1弾は「セイバー」!  (楽画喜堂より)
[立体] WF2007[冬] オーガスト系レポ  (August Dojin Data Baseより)
   魔導合金デモンベインは気になります。アンブロシウスとかロードビヤーキーの方が欲しいですけど。


[創作] 無限の終わりを目指して――「AIR SS こんくーる」

AIR SS こんくーる」は、Key作品『AIR』を題材とする、いわゆる「SSこんぺ」企画です。みなさまのご参加をお待ちしてます。

   告知絵はウチのTOP絵でお馴染みの天野先生


[医療] トラウマの記憶、幸せな記憶より残りやすい  (D.B.E三二型より)
   その辺は自分の人生で実証済み。


[ネタ:エロゲ] 何故エロゲーやギャルゲーには父親が出てこないのか  (まなめはうすより)
   オタクが父親好きなワケねーべ。(偏見) 同性の親を憎むのは子の定めかと。そういう子供らしさが見られるエロゲは嫌いじゃない。


[ネタ:エロゲ] 「お兄ちゃん、一緒に心中……しよっ?」
   世界を嫌って死んでゆくより、世界を壊して変える方が流行だし気持ちいいんじゃないでしょうか。