今日の一言コメント

ネコかわが圧倒的にユニークなのは認めるが、それでも前半のつまらなさは致命的だと思うんだ・・・っ!
だが、似たような構造の「未来にキスを」なら飛鳥井さんが出てきた瞬間に全てを許せてしまう不思議。

 それは『SenseOff』の積み重ねがあるからでは? ネコかわと未キスの違いは、ネコかわが "創り手に圧倒される物語" であるのに対して、未キスが "読み手に浸透する物語" かな、と思ったりします。浸透タイプは後に振り返ると、色んな事が気にならなくなる確率が高い。

ぼとむれす公式に延期告知きましたな。
再マスターアップまだなのかよw
そもそもカウントダウンは何事もなく進むのか?
俺の中では中村ノリと並んでまだまだ目が離せません。

 中村ノリは割とどうでもいいけど、2007年の延期エンタテイメントはぼとむれすに懸かってるなw

村田あゆみだと、『Shining Star』とか『僕のwish』とか好きですね。


TVA 『この青空に約束を―』 主題歌は5pb./Five Recordsから発売
これはTVAはぴねす!を連想させるぜ!…アニメ黒歴史来る?

 俺の中でこんにゃくはちゃんと完結してるので、パロディだと思うことに。

ルミナスアーク」の絵はどこかで見たような気がしてましたが、「ぼんふり」のキャラデザの人だと最近知る。そうか、とあるキャラがエロクラスチェンジするのはそういうことだったのか(何がだ)。サモンナイトと比べても粗が見えるところもありますが、キャラやらサクサクお手軽に進めるところは割と良い。パートボイスですが、私は若本御大の演技だけで腹一杯です。つか、書きセリフの時点で語尾の「〜だ」が「〜どぁ」になってるのが笑った

 あの絵は割と好きなんで、ちょっと欲しいですけどね。コンシューマはその前にG.U.とかやるべきかも。

いまだと電波曲ってMOSAIC.WAVave;newあたりが 中核なのでしょうかね? ふぃぎゅあっとは「見とれるような童貞美☆」あたりがお気に

 童貞美について詳細を求めるw まあ、知名度が高いのはその辺なのですかね。I'veはあまりやらなくなりましたし。

http://www.heiwaboke.com/2007/02/post_699.html 今からでもこちらに修正しようぜ

 エレクトラと言えばナディア。しかし中盤のレスにもあるけど、可愛さと個性は同居しにくいよね。

>「一番最初に好きになるんじゃないのかな、幼馴染みって」
全俺も泣いた。
ところでコミック版けよりなを読んでやはり菜月は俺の嫁だと認識。

 俺はリースでお腹いっぱいです。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2526.html どうみてもシャッホーなわけだがwww

 プロジェクタの絵ってあんまし好きではないのですけど、大きさの説得力はある。

>好きな曲でも聴く場所って大事よね。
最寄のスーパーでRumblingHeartsが流れた時は耳を疑った俺が来ましたよ。

 事故に遭わないように気をつけろ!

悠久3のラスボス?楽勝でしたよ
動きののろいバーシアに土結界を張らせて、障害系のターン毎ダメージ魔法と状態異常解除魔法、回復魔法でボスが死ぬのを待ちます。反撃が怖いのでこっちからは仕掛けません……正義の味方の戦い方じゃないな
3はキャラもストーリーも嫌いじゃないんですけどねえ。システムがねえ。
個人的な意見としては悠久シリーズの特徴は、男キャラがクリア可能な所、何でもありの癖に妙に押し付けがましくないところだと思う。どの登場人物も自然体というか、躍起になって主人公を立てようとしないというか。

 攻略乙。人の関わりを書くには悠久は最適だったと思うんですよ。3はアーキス姉妹と更紗が好きだったのでちいと辛かった部分も。

Suさん熱いな。好きだ。

 とりあえず有り難いが、コメントは分かりやすく、な!