今日の一言コメント

>エロゲ市場がその「ユニークさ」を発揮できる場である限りは、俺はエロゲを買い続けると思う。
他の市場ではありえない世界だからか、この世界に来てからは他の世界が何か霞んで見える。
98と2の割合がこのまま続く限り、自分もこの世界に浸り続けるだろうか・・・もちろん後悔なんてないはず。
バレンタインにはPC版はぴねす!、これ以外にはないな。あれ・・・涙が・・・

 正に極彩色の世界ですからねぇ、エロゲは。その色に惚れ込んでしまうと、なかなか抜け出せません。

PS3もWiiもXBOXもDSも買う金が無い俺にとってエロゲは最後の領域。
しかしハサハが嫁でベルフラウが娘とは立派なロリコンですね。
恋姫無双
ロリがどうとうか顔良が卑怯なくらいに可愛いとかよりBaseSon版行殺新撰組と思っていたらBaseSon版マイトガインだったという自分でもよく分からないカオス具合だったんですけど、あれ。

 長期的に見ればエロゲの方が金食うのでは……勇者シリーズ好きの俺を誘惑するつもりか。恋姫無双はほとぼりが冷めたら買うつもりですよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/utPciKGS91Mas そろそろゲーム買ってくるべきじゃないかと思い始めた

 洗脳完了乙。全てはエスクードの戦略、だったら怖ろしいなぁ。

>おまいらこの二つ好きだなぁ。買わないって言ったのに
下半身を26日発売分で全て吹き飛ばされた俺のような人が多いってことだよw とくにあるぺ(ry

 地雷なんて華麗に避けるぜ! そういえば最近めっきり地雷を踏んでいないなぁ。

大切な物を親に捨てられたことはないですが、
かつて某ギャルゲーのキャラを自分のPCの壁紙にしていたところ父親にバカにされたことならあります。
その時、私が言った一言は
ラムちゃんを壁紙にしている貴方に言われたくない」でした(笑)
PS.どんな趣味を持っているかで人間性を推し量ることはできないと思いますが、趣味に対してどんな態度で向き合うかには人間性が出ると思います。

 ナイスカウンター。っつーかどう見ても同類です本当に(ry  趣味に向かう態度、かー。自分は趣味に対しては真面目にやってるつもりですけど、それ以外はマジいい加減なので計れるかどうかは謎。

俺の嫁はハサハ
何とも懐かしいw
じゃあ、アメルは貰って行きますね。

 芋は要らんのでどうぞどうぞ。しかしミニスは絶対俺のものなんだぜ?

ハサハとベルとプニミィはやらん!(*プニミィはMYプニムの愛称です。)

 ごめん獣姦は無理だわ……

YURIAなら「抱きしめて」とか好きなんだぜ?
題が歌詞に出てくる歌は微妙なの多いけど、これはイキナリドカンとくるからインパクトあって俺も好きwwなんのopだっけ?
エロッゲソングに限ったわけではないが、たまに前奏1分30秒ぐらいあるやつでは、よほど旋律が綺麗でないと正直聞く気にはならんのですがどうお考えですか?

 針玉ヒロキの変態制服で有名な『ENSEMBLE〜舞降る羽のアンサンブル〜』ですね。前奏長い曲はI'veで慣れました。2分までならOK。

更新してないのかとオモタwww


毎朝、食パン一斤食べてるん??

 どんだけ変態だよ……まずはハニトーでググれ。話はそれからだ。

悠久幻想曲の壁紙を久しぶりにとれて、ちょっと興奮気味に思い出に浸りつつ。ふと考えると、悠久幻想曲1って声優陣何気に男性・女性ともに豪華ですね。メインには桑島法子高山みなみまで!いたりするし、男性だと大塚さんや子安さんとか。今あの声優を揃えると、高くつきそうですねぇwとりあえず、メディアワークスは箱かPS2でもいいから、エタメロから悠久3までをまとめて出してください!><

 あのシリーズは声あってナンボですからね。システムを多少練り直したリメイクなら充分通用するキャスト。悠久3のシステムは全面改良を要求しますw

DC2の主題歌
私も親戚一同と焼肉食ってるときに流れてきて吹きかけましたよ。好きな曲でも聴く場所って大事よね。
大学構内でハレ晴レユカイが流れてきていたたまれない気持ちになったりとかね。

 ひらり 桜雪の舞う 愛に包まれたら♪ と歌ってやれ。前にTVから「Clover Heart's」のインスト版が聞こえてきたときはリアルに牛乳吹きそうになりましたが。

大人向けの過激なゲーム......てことは?ついに、コントローラを股間にセットして腰を振るゲームが!コイツは今から腰を鍛えておかないと!

 そうそう、オナホールがゲームに連動して(変態乙

>DSを窓から投げ捨てろ
それを すてるなんて とんでもない! つーか本当にやばいです世界樹積みゲーが増えていくって怖いね!

 きっと誰かが拾ってくれるさ。自分も去年末、サモンナイト4でかなり時間を食いましたからねぇ。

ポケモンの世界には普通の動物や虫はいるのだろうか?今までプレイしていて見た事が無い。でもポケモンの種類に[電気ネズミポケモン]とかがあるのだからモトとなる動物のネズミやら虫があるはず?普通の動物やらが縄張り争いでポケモンに敵うはずが無いし絶滅したのか?動物がいないということは、この世界ではポケモンを食べてるのか? そう考えるとなかなか悲惨だ。(てか、この世界でポケモンは宇宙から来たのか創世紀からいるのかよくわからん)

 いや急にそんな真面目なポケモン考察されても。オーキド博士に訊いてくれ。

なんかもう管理人さんの語尾が「エコール」でも世界は赦すと思うよ

 そんな変態は死んでしまえエコール。

仕事あるのに、ほぼ毎日の更新お疲れさんですますごわす。

 大丈夫、寝なければ誰でも出来るよ!