今日の一言コメント

>住んでるのは田園都市線沿線ですから。
あの首都圏屈指の満員路線乙w
金曜夜の下り渋谷乗車の殺伐さとかはもう経験済みですか?w

 あるあるwww 渋谷での乗車は極力避けたい……夜はせめて表参道で乗り換えを。そういえば、朝の大井町線もなかなかですよ。

> モスシェイクはシェイク系のなかではぶっちぎりTOPはなかろうか。
激しく同意。
あれはどケチな俺が230円払っても全く惜しくないと心の底から思える至高のシェイク。

 ここはモス好きの多いインターネッツですね。予算が1000円前後というのも休日の昼飯にはイイ感じ。

つくづく思うのですがSHUFFLE!のキャラはアニメ版の方が可愛いと思います。
つか御大の毒気を抜いたほうが(以下略)

 最近のアニメ雑誌の付録ポスターがエロすぎる辺りと関連した話題? みんな分かってるんだよ……それは……アニメ版シアとか超可愛いしね。

>そろそろプレイヤーが煮詰まってきて〜
まだQMA4は稼動半月ですよ!・゜・(ノД`)・゜・
組昇格システムが癌過ぎる模様。相変わらず立ち上げはダメだなぁQMA

 いや、もうずっと続けてる人が多いから煮詰まってきてるんじゃないの? という意味でした。最近の仕様についてはあまり詳しくないので何とも。

工兵といわれてもみつめてナイトぐらいしか浮かびません

 むしろ工兵でみつめてナイトを想像できる才能に嫉妬。

http://www.kajisoku.com/archives/eid1139.html リアル男塾?w

 宗教の類にしか見えない。あんまり関係ないけど、少人数制の塾って、子供の考え方に大きな影響を与える可能性があるので危ないのかなと思ったりします。ああ暗黒の中学生時代。しかし最初に見つけた>>1は何者だ?w

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50855559.html これは向こうのヲタにも受けないだろ…常(ry

 ダメだこいつら……和の心を理解していない……早くなんとかしないと……