今日の一言コメント

>ファーストウィンドウ
LAOXゲーム館(の頃だよなあ。アソビットなんてなかった)の前でガクブルしながら徹夜待ちしてたら多部田氏(←たぶん)がカレンダー配りに来たのも今やいい思い出だわ……。後の事は思い出したくないぞ。ゲーム自体はそれなりに楽しんだけど。
それはそうと、私のblogに貼ってあるAmazonのお任せリンクが「エコール」になってた件について。

 少女性愛者乙。ゲーム自体はさほど問題ではなかったけど、絵だけは許せんな。JAROに訴えれば(ry

娘を育てる度に炭鉱婦か夜の蝶…さもなければ俺の嫁… そんな風に考えていた頃が… 今でも終わりません…

 親の風上にも置けん奴め。全て俺の嫁で問題なしだろ性的に考えて。時代は養女。

いつも思うのだけど君はメシを食いすぎだヨネ。

 そうですかねぇ。モスバーガーで照り焼きチキンのセット+フォカッチャ単品、はそれほど多くないのでは。食べ物が掲載されたら、写真のストックが切れかかってる証拠です。

>無線になると途端に信頼出来なくなる機械系 
ああ、PLCに肯定的っぽかった理由はコレですか。
あんなもの、高周波回路/アンテナ屋から見たら馬鹿馬鹿しいにも程がありますから。
光や同軸ケーブルならともかく、アレを有り難がる人間をみると笑うしかない。マイナスイオンを鵜呑みにする素人を見て湧き上がる気持ちというかなんというか。

 何となく問題はありそうなことは分かりましたけど、商品と素人の関係ってのはこの程度のモノなのかなと思います。意識を高めようという行為の難しさに、自分の中に何となく諦めムードが。物売るって大変ですよねー。

遅くなりましたが読書会お疲れ様でした、マリみて本大量に並べてた者です。
さて、
アイマスときメモ
当方ときメモ時代からこの世界にいて、
アイマスが縁で当時の知人に再会した、
なんてこともあったわけですがどう説明したもんでしょう(笑
そもそもAC版が20代後半〜30代の男性をメインターゲットにしてるので、
高校大学時代をときメモに奪われた人間が
今プロデューサーをやってても何もおかしくなかったり。

 ときメモで目覚めた世代で、ヲタであることを継続してきた人にはクリティカルなんでしょうか。自分もときメモ時代からヲタではあるモノの、当時は○学生だったからなぁ。確かにアイマスは面白いと思うんですよ。一応カードも作ってますし。しかしゲーム自体の面白さ以上の熱量を感じるというか、プレイする人間側にも何らかの要素があるんだな、と見えます。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/912586.html 「百合が嫌いな男子なんていません!」予想通りのスレの流れにワロタwもちろん俺も含めてだがww 

 「今年の夏コミは仲間×島谷本で決まりだな」にGarnetMoon吹いた。仲間由紀恵が熱いマタドールになるのかw

http://www.minatosoft.com/kimigaaruzidesituzigaorede.html
男性陣が豪華すぎるんですが…
森羅様のサンプルボイス5番を聞いて、俺は射(ry

 言いたいことは分かりますけど、声が似てる生き別れの兄弟姉妹ですよ。ええ。

防空壕
9821とかありませんか(´ω`)せんとーき

 さあ、組み立てて飛ばすか。その前に娘を捜すところからだな。