今日の一言コメント

まきいづみボイスで名前を呼んでもらったら
本名が「あつし」であっちゃんというあだ名を貰ったこともある私は、ナツメグを買うべきなんでしょうかw

 羨ましい奴め。割と一般的な名前なのに、気に入ったエロゲでは一度も呼ばれたことが無くて悲しいです。「パルフェ」が非常に惜しいところをかすってたんだけどなぁ……

>パトベセル
なんというか、たまソフトとは別の意味で発売が危惧されるな。

 メイビーのことだから、あんまり深くは考えてはいなさそうだw

>夏コミの時からずっと、刷る数が少なすぎる感じが。
丸戸氏もとらのあなも非常に慎重、というか懐疑的なんでしょうね。おそるおそる踏み出してるような印象を受けます。

 まあ、小説本ですから難しく考えてしまうのも分かりますが。小説同人やってる人にとらのあなの営業について語らせると面白いですよ。

いつか、届く、あの空へ。の発売イベントが秋葉原では28日日曜にやるそうです。内容は萌木原さんのサインだそうでその日暇な僕に行かない理由は無いでしょう…夏コミでは同人誌も買ったし…読まないまま本棚逝きの一つになったけど…orz ちなみに土曜はあるぺじおの発売イベントだそうです…こちらは模試とかぶってるしぎりぎりで行けるかもしれないけどゆいにゃんにはこないだ会ったし…駄目でも諦めつくんで行かない可能性が高いかと…つか、フルで参加する人は発売部含めて3回も秋葉行かないといけないのか…電車賃だけで中古1エロゲ買えそうだな…。


先日、暇だったのでどうして中年生とセックス(あけるりで言うとキャベツよりおやじ)、やっぱり私も通報でぃすか?

 もういい加減その話題から離れろよ!w

>曇天
○○○○○○○○○○○○?

 正解キタコレw ちょっと寄っただけですけど。