今日の一言コメント

もうすぐ5MPV

 そーいやそうですね。ウチは特に何か用意したりはしてませんが、また一つ区切りにはなるかも。

ちなみに(?)始発・終電時は「特急」しかないので、コミケの時なんかは特に覚悟して下さいね<KQ。

 コミケの時には使わないのでご安心を。多分りんかい線始発。今年の防寒対策はどうしようかのう。

結局、蒼い子の人気が下がっただけという結末。

 というか、相場的にはトロイメントの時にインフレしてただけでは(ry

(ネタバレ部分不掲載)
efもいいけど、フォセットも忘れずにねー

 いやネタバレはマズいから! 俺まだやってないから! efは約束があるのでコミケ三日目までに終わらせる義務があるんです。しかも『遥かに仰ぎ、麗しの』も途中だし。進行状況に悩みつつも、好きなクリエイター達の作品に囲まれて俺は幸せです。

>春日部さんの写真をこっそり貰おうとする斑目
これ、違いますよね。あれは大野の好意で贈ろうとしただけです。
で、斑目「バレてた?」大野「ハイ、だからこれどうぞ」→しかしそれを遠慮・拒否した問答 があのシーンでしょう。

 あー、そう読めるのかー。勢い的には説得されて貰っちゃいそうな感じでもありますがねw>斑目 俺も斑目みたいに振られてみたいです。(同人誌の方参照)

車輪の国、向日葵の少女をやってみてほしいです。そして考察とか考えて欲しいです。あそこまで感動したストーリーはないし、2005年ベストゲームだと思いますから…

 一応プレイはしてますよー。去年の今頃だったかな。確かに良い作品だったとは思いますが、感想を書かなかった理由としては……理屈では面白いだろうと分かっても、何となくのめり込めなかったからかなぁ。基本的にひねくれ者なので。

今度は是非、ファソラシ(♭)ドレミ(♭)ファソ〜♪とゆられながら童貞一人、八景島シーパラダイスにでも遊びに来て下さい!w あとefクリアしました。はるおと然りnbkzタソの説教(?)を受けてると言う感じがグーですねw優子の言葉そのまま借りたようで恐縮ですが自分がハマッたキャラの成長というのは微笑ましくて…作品としてはWindとはるおと(僕は未プレイですがBFSからも…と言うのも恐らくあるでしょう)の旨いところがいい感じに引き出た集大成といった感じでしょか…。いい意味でエロゲーっぽく引き締まって恐らく今年度では最高に充実した作品の一つかと。。。後編も勿論楽しみですが時間がかかってもいいので最後まで充実した、と言うかもう僕にとってnbkzタソ初めスタッフの方々が好きなように納得できる作品になってくれれば満足できると確信めいたものを感じたので…今後とも宜しくお願いします>minoriの中の人 長文すみませんでした。

 一応インストールまで。いや、今やってたら引っ越しがえらいことになるので、向こうに着いてから速攻でやりますよ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/25/news006.html ちょwww ITmediaの中の人ぶっ壊れたwwww

 ちょwwwIT戦士wwww 突然冷静になるところで全俺が泣いた。素晴らしい童貞マインドを持ってると思う。