今日の一言コメント

僕はね、赤い電車市民なんですよ、これは京急久里浜で撮影しましたね?w快特しかないこの光景はいつ見ても微妙だなwお仕事で三浦半島行きでしたか?ところで1つ文句を言わせてもらうとよく京急と言えばドレミファソラシド♪と言ってる人が居ますが嘘つかないでください!本当はファソラシ♭ドレミ♭ファソなんです!怒っちゃいますよ?wつかSu-37氏は2100か新1000乗りましたか?


写真はKQ久里浜ですかな?品川迄55分位でしたっけ。 ちなみに私は64分(血涙。


三崎口ですか? なーんもないですけど、また遊び来て下さい。 横須賀中央住民より。

 おまいら京急好きですねw 京急久里浜で撮りました。品川からすげー遠かった。何となく名鉄を思い出させる路線でしたw 

予約特典がコワい 。コレは積みゲーをドンドン増やす魔法の言葉ですよ。サントラだったりしたら確実に.....。てか、先月から今月にかけていくつのゲーム、CD、フィギュアを買ったのか把握できません。駄目だこりゃ

 サントラ以外は諦めてます……まあ、基本的に邪魔になるだけだったりもするんですがねぇ。

>利用する期間
機会?

 うぐ、最近は誤字も少なめだったと思うんですが。

とどのつまり、笹やんは「なりたかった自分」で、斑目は「現実の自分」なんですよね。倒れかけた春日部さんを支えたのに何も出来ない斑目、春日部さんに会うために部室に通う斑目、春日部さんの写真をこっそり貰おうとする斑目、「実は処女」と言ってドン引きされる斑目。4回涙した、31歳の自分。長文、すいません。どうしても、どこかで叫びたかったんですTT

 確かに、自分の学生時代の記憶にも斑目のような感情はたくさん存在してます。彼のリアルさは変に痛々しくもなく、ただ純粋に真実。

ぷよぷよは通で基本システムが完成してしまっていて、
いろいろルールを付加するたびに持ち味が薄れてしまっている気がするのは
MSX版からやってる人間の愚痴でしょうか。
いや通のルールだと対戦時に(僅差以外の)実力差をひっくり返すのが
極端に難しいのは確かですが。

 個人的にフィーバーなんかのシステムは面白かったと思います。ストイックにやる分には既に完成されきってるのでしょう。

クリスマス中止のお知らせ 毎年、ご好評いただいているクリスマスですが、諸般の事由により 本年度のクリスマスは中止になることが決定しました。 http://2chart.fc2web.com/2chart/2006kurisumasuchuushi.html 今年もこのような楽しいクリスマスを予定していた方、申し訳ありません http://2chart.fc2web.com/2chart/tanosiikurisumsu.html

 いや、俺は他人の幸せを呪う趣味はないので! 今日のタイトルは最強のクリスマスソング「Touch My Heart」(橋本みゆき)から。