今日の一言コメント

>カレーは人類の代表食です。
佐藤利奈さんを応援すると言っておいてカレーを絶賛するとは…!

 カレーか佐藤利奈か、と言われたら三日三晩悩んで寝込んだ挙げ句選べなくて発狂する自信がある。

うおー、栗の子のオリジナルアルバムが全体的に満足度高いぞー!!
どれも甲乙付け難いんだけど個人的に硝子の小瓶とboyfriendが神。

 金曜日買ってくるよ! 今週のアージュニュースで何曲かかかってましたね。全力投球のオリジナルアルバムらしいので、非常に期待してます。

社会人ン年目ですがこれっぽっちも寂しくない罠。正月休みを全てゲームに使えたらどんなに幸せだろう。/主人公の濃さなら「かにしの」の滝沢司先生も負けちゃいないぜ。本校ルートの司(一本気)と、分校ルートの司(軽い)が組めば、ある意味無敵だと思うんですが…誰かそんなSS書いてない?

 とりあえず毎日充実してる、と思ってるので。遥仰は年内終了を目指して邁進中。

> おまいらSHUFFLE!だけじゃなくおれつばの話もしてやれ。
おれつばはsage進行でまったりいきましょうよ。
SHUFFLE!には祝福が掛かっているとしか思えません。
親バカ二人が笑顔で圧力を掛けている風景を想像して吹いたwww

>まぁSHUFFLE!のメインヒロインはネリネなんですが。
落ち着いて考えてみると、実際正ヒロインは楓なんだろうなぁ。ゲームでフラグ立てずに進むと楓ルート突入するし。
とはいえ、俺たちのSHUFFLE!はTick!Tack!に続くのが正ルート…なのか?

 なるほど、監修にあの二人が関わってるのかw そりゃ滅多なモノも作れまい。稟ちゃんはフラグ全立てスキルを持ってるので誰でもメインヒロインに。

けよりな
リ ト ル グ レ イwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

………………………はぁ、最終回まで乙かれ、俺

 実況ログを見てたら乾いた笑いが止まりませんでしたよw

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20061219/1166460560 Amazon依存症気味の当方としては耳が痛いぜ。

 大丈夫、まだ大丈夫……エロゲの積みは半端ないけど……

池袋店キタコレ。ラー博から「卒業」でえーっと思った直後の出店計画には愕然。 ……なんか、飲食ネタばかりに脊髄反射してる希ガス

 割と美味しかったです。カップ麺の方しか印象になかったので……でも明太子ご飯は少々高いと思った。

CUFFSの原画家に結城みつる氏がいた・・・EVEエロ移植も橋本氏・・・またF&Cからと思うと、泣けてきます でもね、それでもファンはまだいるんです。いつかはあの頃のように・・・木漏れ日の並木道は良かったです・・(つД`)

 CUFFSの新作は意外なスタッフ起用ですね。(アメサラサの方が発表になったときも驚いたんですけど) ワンコとリリーもかなり好きなんで、今の方向性で頑張ってほしいところ。