今日の一言コメント

液晶テレビなら32インチ行きませんか
地デジチューナー無ければ10万切ってますし
中途半端な大きさより思い切って大きいのを買ってしまう
これがアニオタのサガか
東芝REGZAのZシリーズが画質が良くて個人的にはお勧めです(価格コムでも15万くらいしますが)
まあ実際は予算と相談なんですけど

 大画面などチェーンソーでバラバラ。ボーナス出たって言っても予算は10万+αくらいです。地デジチューナ付きかどうかはちょっと悩みどころ。とりあえず次の住処も寮だったりするんですが、1年位したら出て一人暮らしに移行しようかと思ってるので。でも要らんかなぁ……HDDレコーダーも欲しいし……うむむ。

>アカネさん
 耐久力に難ありすぎで使いづらかったと言う印象が強いですな。
召喚ダメージ、他は50程度なのにアカネさんだけ100喰らってたりしたから迂闊に突進できないし、7速サルトビも一撃で潰せないと手痛い反撃喰らうし・・・。

 後半において、ユニット召還獣はアカネさんを守るために召還するんです。そして反魔の水晶を上手く使うとサモンナイトはぐっと簡単になります。今までは深く考えなくても簡単だったんですが。

遥かに仰ぎ、麗しのは本校ルートいい味出してます。個人的には今年最高のできです。こなかながやりたくなってきました 最後に殿子さいこー!! あんな娘ほしいです。

 ボチボチプレイしてますよー。(サモンナイトと同時進行なので遅いのですが) こなかなはかなりお薦め。人の死を取り扱うエロゲの中ではかなり良い出来かと思います。

Lily Lily Roseさんのところ、ジョーク企画ってなんでしょうかね。丸戸氏がなにやら執筆しているようなのですが・・・。

 今日の更新分を見て下さい。古いファンは笑ってしまうかもw

いつも楽しく読ませてもらっています。 タレコミという程でもないですがキュアメイドカフェトークライブ 今月はminoriCLOCKUPみたいですよ ttp://211.133.243.215/vdtest/curemaidjp/yotei/v_note.cgi?action=view&year=2006&month=12&no=505#1

 何でminori関連のイベントは俺の都合と相性が悪いのでしょうか。出来る限り参加するようにはしてるんですが、仕事は何とも。

大阪でのminoriイベントに行ってきました(マタカヨ)。12月発売のCD●Dについて超極秘ネタを言おうとしたが、ネットに書かないかと聞かれて怪しい人がいたので結局言わなかったネタがありました。かなり思わせぶりな態度だったのですが何だろう・・・

 それは気になりますが、レポあげる人も増えたからある程度慎重になるのは妥当かと。この間のlightのトークイベントでもそうだけど、オフレコと言われたらちゃんと黙っておくのがファンの礼儀だと思う のだった。

はいはい、○五○五 個人的には上京組接待用店舗で、金額的にそうそう行けないのが玉に瑕ですね。でもウマー

 今回は海老を食おうと思って行ったが、どうしても肉が食いたかった。ご飯を4杯もお代わりして今は反省している。しかしあの店って初めての人を連れて行くには狭くないですかねw 二ヶ月振りくらいのロースは旨かったです。