今日の一言コメント

>CARNIVAL
WAN SONGや瀬戸口氏の話題など取り上げてたのですでにプレイ済みかと思ってたんですがまだだったんですねw そんな自分はSWAN SONG未プレイですが^^; ご存知かと思いますが,二次元ドリームノベルズから発売されてる同名の小説版をぜひプレイ後に読んで見てください.ってか必須ですw ノベル化では珍しくゲームシナリオ担当本人が書いた後日談ですし,個人的にはこの小説版をもって『CARNIVAL』という物語は完結するものと思ってます.

 多分ウチをそれなりに読んでくれてる人は分かっていると思うんですが、性的暴力を取り扱う作品ってすごく苦手なんですよ。発狂しそうになる。どうしても作品にのめり込むタイプなので……しかしまぁ、慣れなければならんなという意味と、ある人からプッシュを受けたのでやってみることに。小説版については確保済みです。

CARNIVALはOPがクライマックスかと。 あと葉書登録で送られてきたCDに入ってる完全版OPは、劣化版ぽぃ出来ですな

 そうかなぁ。(OPが素晴らしいのは確かですが) あの文体は結構ノリが良いのに根暗で好きですよ。

いつのまに畑亜貴ベストアルバムなんて決まってたんだぁぁぁ!!しかも、エタメロからも収録とか選曲良すぎwwとりあえずエタメロはウェンディ・若菜・カレン選択がガチでFA。そんなmoo&畑亜貴信者・・・

 情報ありがとうございます! この懐かしさはmoo信者にはたまりませんね。結構新しいところからの収録もあるので、ファンとしては必須かと。

SAWはSAWで気になるのであった。 エコールはガチ。

 エコールは今週の祝日に見に行こうかと。どこで見ようかなぁ。

鳴子版かみちゅ!終了。健児きゅんの告白がアニメ版よりもストレートで分かりやすくなっていて大変よろしゅうございます。ホントに健児きゅんはいいやつですね。思わず掘られ(ホ○禁止)進級し、またまた成長した祀、光恵に対し、相変わらず貧(検閲削除)なゆりえ様。だがそれがいい
これで完全に『かみちゅ!』としては終わりなのが寂しいのだが、ドラマCDの話って、まだ生きてるのかなぁ?

 『かみちゅ!』は近年まれに見る良作でありました。漫画版はコミック派なんですが、期待して待ちます。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50696278.html 委員ちょのアレは間違いなく神イベント。ところで私は黒ハイソが好きなのだが、賛同者はここいる?

 靴下最後に残すパーツ。いや実際どうなんだろう、あんまり意識はしてませんけど……

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061120/yahoo.htm 「One more time,One more chance」はガチで名曲。ちなみに、この曲自体がそもそも彼の主演映画の主題歌として使われてたり

 多分テーマ的な合致と、浸透度から採用されたんでしょうねぇ。いや名曲だと思いますよ。

そうか…最近妙に電車のドアが目の前で閉められたり(×2)、同じ雑誌をダブって買ってしまうのって、杉田くんの所為だったのか。(謎マテ
TOICA
なんで新所原〜浜松間が外れてるかなー。この区間って結構需要あるはずなんだけど。

 静岡人(´・ω・) カワイソス 

あれ?、パルフェで一番好きな二人(明日香ちゃんとかすりさん)が下にいるんですけどー。

 玲愛や里伽子相手じゃあ少々分が悪いか。まぁ数はどうあれ、愛があれば大丈夫。

DAM 月間アニメ 12月期配信曲公開
ゆいにゃんが何気に少しずつ増えてきている件。
アニメ月間だけだと少ないんだが、さりげなくはぴねす方程式が1週間後に歌えるようになるとは仕事が早いなw
個人的にはむら子が欲しいところだがw
>黒化
黒楓は…違和感無い(ありえる)から自分もありなんだよなぁ。トラウマではあるんだけど。
あの展開に持っていったスタッフとあの楓を演じきったむら子にGJと言いたいのは確か。
>時間も金も足りません。
まったくですよ。今から年末にかけて一気に欲しいものが出るから困る。
今からざっと数えただけでCD7枚、DVD4枚、PSP2作、PS23作、PC3作…って、数えてみてびっくりだ。これに加えて定期購読の雑誌や衝動買いしたCDがあるからな…
目下の悩みどころはこれだけ買ったら確実に2・3作は積まれることになることかorz

 個人的に増えると思ってたYURIAは一向に増えませんねぇ。「Mir(ry」とか。例のMemoriesの新曲と合わせて配信される可能性もありますが。地鶏はカラオケで絶対盛り上がると思うので、こちらも是非。年末商戦に関してはボーナスがあるじゃないか、と思ったけどよく考えたら引っ越し費用で飛んでくんだよね……正直しんどいぜ。