今日の一言コメント

>最近出たので限定すれば「機械仕掛けのイヴ」くらいかな
 ただの淫具ゲーだと思ってたけどバトルあったのか・・・金に余裕が出来たら買ってみようと思う。それにしてもこの年末は出費がヒドイ。wiiとそのソフト三種にイースオリジン戦国ランス。タマラン!新しいPC買う費用がいつまでたってもタマラン!

 時間も金も足りません。今年は正月が忙しくなりそうなので、週末毎に消化するしか……

小さいリィンフォースさえいればなのはさんやフェイトさんが大きくなっていても構わないと思っている自分がいる。(挨拶)
 >楓も大きくなったモンだ……(遠い目)
アニメ版からSHUFFLE!を知った人には違和感大きいだろうなぁ。
自分は賛成ですが、実際黒化を肯定的に受け止めている人っていくらいるのかしら。

 黒化に関しては少なくとも自分は結構肯定的なんですが、原作版で楓ファンだった人以外は結構受け入れてる印象。まぁ、本来SHUFFLE世界の雰囲気にはマッチしない要素なんですけどね。

>あの構造は見辛いことを
見辛い以前に、Sleipnir2だと1024*768環境で下のフレームのスクロールが出てこない不具合が。まあ、この「フレームとか一部の画像が全部表示されない上にスクロールできない」ってのはSleipnir側の昔からの問題っぽいんですが。

 ぷにるさんはちょっと触ってみて断念したっきり。ずっとunDonut使ってますねぇ。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50656383.html 19日のぬこ画像みたいなのを直で見たらこうなるのだろうかw

 こねこひゃんらー!にねここねこ吹いた。まぁしかし人類がぬこに勝てるはずもないので、受け入れるしかない現象ですね。