今日の一言コメント

>これで上から下まで完璧なコスプレが可能に (ry
それなら大半の方が剃っちゃう気がするぜっ! いや、むしろ剃ってください

 いや、タワシ原……もというるし原キャラのコスをする人もいるかもしれないじゃないか!

>熱いゲーム
最近出たので限定すれば「機械仕掛けのイヴ」くらいかな、春先まで遡ればもう少し捻り出せるのですが。
見た目バカゲーだし、中身も強烈な面白さがあるかといえばないのだけど、熱い漢と格好良い女性は出てきますよ。
あと主人公の精神年齢がかなり高いと言う面では希少かも。

 だそうです。熱いゲームは今のところ購入予定にも入ってないなぁ。コンシューマで補給できるかな。

さっき「ひぐらし」のことぐぐってたらコンシューマ版「wind」のページがあったから行ってみたんだけど…不覚にもまた「問い詰め」や「うるうるひなた」や「ぐっすん顔のみなも」や「壺」に逢いたくなって来た俺ガイル。って罪ゲーも数えたくないくらいあるのにこんなネタの為だけごとにいちいち再プレイしてたら…でもまたみなもに問い詰められたい…俺は一体どうすればいいんだ?!

 例の三倍速問い詰めで我慢しましょう。minoriの中の人はあの問い詰めシーンをカラオケ配信すればいいと思います。

開封する気になりません。
やめにいたすか
秘シナリオの伝授
やめにいたすかSu-37

 やってくれた喃、銀時計!

http://weblog.musasiya.net/ 一億個注文した

 実際こういうアピールも悪くないかも。

ポニテ、風邪引き(病弱)、眼鏡っ娘。ちょw それなんてエロゲww
かなりハイスペックな装備ですね。リアルでそんな娘に会えるなんてうらやましい。
ポニテ大好き、病弱眼鏡っ娘も好きなのでいろいろな妄想を掻き立てられますw
でもポニテは活発な女の子というのがテンプレ?

 普段元気な子が病気でしおらしくというシチュエーションは黄金リレー。古より伝わる技である。

http://cnn.co.jp/usa/CNN200611180008.html
ころしてでも うばいとる
な なにをする きさまらー!

 発想がアメリカンだ。こっちでは探せば普通に見つかるのにねぇ。

>聖剣4予約特典
これ記事になってなかったんですね。711の予約広告には2週間前にはこれが付くって出てたのに。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20061117_03.html
こっちには曲目もありますね。「Breath of MANA」と「Rising Sun」だけこのシングルのみってあたりにスクウェアへ殺意が

 ありゃ、気付きませんでした。しかし出し方は確かに良くないですね。