今日の一言コメント

気が付いたらみやびちゃんぷりちーボタンを押していた。
洗脳されてる・・・?、なんか知らんが予約券が手元にあるし。
>麻弓
は、どうか知りませんがなっちゃんは攻略確定ですね。
本編じゃほぼ端役だったなっちゃんにあるのだから、たぶん、きっと、大丈夫・・・?


みやびちゃんぷりちーボタン・・・私が見たときはまだ百数番だったと言うのに気がつけば70万オーバー(11/12 0時現在) まったくPULLTOP信者は恐ろしいぜ

 神の名の下に奉納ーっ!(ゲーム違う この勢いでゲームも売れればいいんですけどねぇ。11/24では最強に近いと思いますが、年間ランキングで何処まで行けるか。しかし俺の超本命は椎原×たけやラインだったりするので、次の企画も早く発表されないかなぁと心待ちにしてます。

>絶対言いにくいって。
まだ言いますかw
>巣ドラの中古価格
いつの間に。ランス6までのつなぎとして買ったら発売日以降もやり続けてたなぁ。さすがにもう売りましたが。はまるととまらんので気をつけてください。言うまでもないことですが。


巣作りドラゴンは、近くの中古屋で24000円もしますよ。 さすがに手を出す気になれない。
SHUFFLE!好きですよ!!気がつけば、単行本・小説と全巻買っている自分がいますよ。ネリネも好きだが、紅女史が熱いと思うのですよ!Really?Really!は楽しみだ。

 大丈夫、カードでボーナス払いだ!(最悪) 秋葉原では一万円よりやや高い程度だったと思います。 エロゲはあんまり現金では買わなくなりましたね。

ave;newさん製作の「Vanille Rouge(ヴァニーユ・ルージュ)」は、
>透明感のあるアレンジとキャッチーなメロディに乗せて、佐倉紗織さんに元気いっぱいに歌っていただきました。
  これは元気いっぱいというよりただキンキンするだけで微妙すぎる。このシリーズの主題歌は歴代I'veで基本的には通したのだから余計にと思うのですがこのグループのファンとしてどうなのでしょう?

 まぁ自分はいい加減慣れましたけど、少々耳には優しくないかもしれません。最近はave;newなら大咲さんのボーカル曲が好きかも。KOTOKOのボーカルってむやみに高かったりしないので、今までのシリーズに対して違和感は出るでしょうね……しかし今はKOTOKOが忙しいから難しいのでは?

お体、お大事に。。。
労災は、怪我自体よりも社内全体に名前が晒される
(災害報告が実名入りで社内全体にメールで飛ぶ)
のが怖ろしい。あれは、マジで恥ずかしい。

 基本的には只の火傷なんですが、傷は大きくなくても深いのが厄介。まぁほっとけば直ります。もちろん報告は無し。

明け瑠璃アニメに関する記述は涙無しには読めないぜ!(悪い意味で)
監督「ギャグ方向に行こうとするのを、脚本家のあおしまさんが引き止める」いっそそのままスマキに(以下略)
>シャッフル好きが多すぎる件
コミックも終わりましたね〜 ある意味「らしい」結末だったと言えるのでは。そして「リアリア」連載開始。日下先生大丈夫ですか?(^^;

 ひょっとしてそれはギャグで言っているのか……いや、マジなんだろうなぁ……ある意味メディア展開に恵まれてるSHUFFLEとは対照的かな。これでPS2明け瑠璃の追加シナリオも終わってたら(不吉なので自粛

>麻弓メインはねーなw
麻弓をなめるなよ?www
というか、SHUFFLE!のキャラは誰もがメインを張れるだけの実力を持っているわけですが。
まあ、問題はあご神の気力と体力ということで。
で、こっちが本題。
すでにご存知かもしれませんが…
こんにゃくが漫画化されます。
コンプエース(月刊化)で。

 ファラオがシナリオ上げるまであご先生は酷使される予定w こんにゃく漫画化はどうなんでしょうね。あれは並列化された個別ルートと一つの結末の取り扱いが難しから。まぁ凜奈シナリオに絞っても充分面白くできると思うので、頑張ってほしい。

コンプの最新号で『シャッフル』完結してるんですが、各ヒロインのファンクラブと女性陣との乱戦に参戦する亜沙先輩が、楓に武器として鍋とおたまを渡してました(苦笑)。

 亜沙先輩それはひどいw プリムラが泣いちゃう。

∞の次が∫って、なんかなあ。

 順番的にはむしろ逆だろ、ということですかな? そもそも性質が全く違うモノではありますが……

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50680235.html
無印トップ第5話は超ガチ。その前の第四話もイイけどね。あと、プリキュアすげぇ!

 ナローバンドの俺に対する挑戦と見た。

今日のefイベントお疲れ様でした…。僕から話すことも無いと思うので今度nbkzと会えるよう、コミケまで―寒さも厳しさを増すので体調崩さぬようお互い健闘を祈りまっせ!なんか言ってることじじくせーな>俺w

 あの日物販で2着しかなかったトレーナーのXL買いました。今までTシャツしかなかったんですが、これで寒さも大丈夫?


>>某n先生
 前に見たのは随分前なのに、顔を覚えて頂けてるとは思いませんでした。その辺は社会人として見習いたいところです。トレーナーはその場の勢いとネタのつもりで買ったんですが、何気に使えますねコレ。出張中で防寒具の少ない自分には丁度良かったです。これから全国ツアーで美味いもの食ってくるんでしょうか? 体調と体型にはお気を付け下さい。(強行軍なので時間無し?)


>>エロゲ感想と体験版配布のコメントの人
 いろいろあって整理券取れなかった俺を笑ってください……感想は今も色々書いてますよ。今年中にあと三本、が目標です。自分のために書いている文章でもありますが、そうして喜んでいただけるとより一層頑張れます。


>>広島の人
 基本的に機械の現場は肉体労働なので、少々の怪我なんて気にしてらんねえッス。でも多分そっちの仕事の方が大変だと思いますよw