今日の一言コメント

前日の写真で見る限り、スーパージュエルキングNHのスリムケースでしょうか>eternal feather 日本ではまだあまり普及はしていませんが、実は大ロットならば普通のDVD用ジュエルとそう値段は変わらなかったり。 ケースはあまり高くても、インレイなどをやっている業者が限られているので、その点で少しコストかかりそうではありますね、と同人ゲームサークル視点から一言。 冬の新作でスリムじゃない方を使おうとしたものの、インレイ型抜きと印刷やっている一般業者が見付からず断念・・・。minoriさん、どこで作ったのか教えてくれないかなぁw

 ちょ、詳しいw ググった限りでは正解っぽい。ブックレット的なモノが無いし、数はかなり出してるでしょうからその辺は大丈夫なのかな。パッケが2種類あるのが気になるけど。詳細はminoriのイベントに参加して直接聞くがよろしw

 何気なくつけた佐藤利奈のあの空で逢えたらを聴いたら、すっかり佐藤利奈に捕まりました。
そのせいか、あの空〜を聞いた直後にTo Heart2XRATEDの
(検閲)やったら本気で吊りたくなってきましたor
  最近は一般アニメ等に出てる声優に興味がなくなってきたなかで、
久しぶりに良いと思える声優を見つけた気がします。
ちなみに、勢いあまってだいたいCD買ってしまいました。
この人の書く歌詞は結構好きだったりします(ex. 「うたかたの海」)
歌は「花暦」がやっぱり一番良いですね〜。

 佐藤利奈イイですねぇ。個人的には(検閲)での演技がピッタリだったので、かなりイメージ強いです。最近ではぷにえ役でも頑張ってますし、継続して応援したいところ。

G's読んだわけですが、鳩2アナザーの紹介記事、
>原画:みつみ美里カワタヒサシ甘露樹
>シナリオ:三宅章介、菅宗光、枕流
……それぞれ1名ずついなくなってるわけですが。
あとはbとcの個別シナリオ用意しておいてaはどうなのだと、もしくは6(自粛

 む、村様ー!! 双子は絶対出るでしょうけど、新規絵は無し? 俺の6Pを返せ。まるいたけしは割とどっちでもいいかもw 

アニメイトのefはがき
俺なんかアニメイトってあんまり好きじゃないんだよな・・・ だからコミックとかノベルとか大体ゲーマーズで買ってるんだけど・・・そういえばefのコミック3巻11月27日発売でしたね。nbkz氏が買えって言ったから買いますwこれは地味にオマケはがきが気に入ったのでまた付くのであればゲーマーズで・・・

 自分は基本的に極度の面倒臭ガリーなので店舗特典系はあまり神経質にはなってません。覚えてる限りで確保するか、という感じ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50829293.html
最近ではかみちゅ!時かけ

 時かけはガチでオッサン向け映画とも取れます。今期では……あんまり無いかも。

http://maxfactory.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_5b19.html
多分あるのは分かってたけど、私も含め難民には朗報。

 次は長門が出る、という話も。

なんか知らないけど、今週の秋葉原は賑やかだったそうで。

 土曜日行ったんですけど、それほどいつもと変わりがあったようには見えませんでしたが……野良メイドは少なかったかも。

>はにらじSP
なぜ今更……蓮見台に交換生として明け瑠璃キャラが出てくるシナリオを予想してみる。結先生←フィーナ←リースの連鎖突込みをぜひ。

 確かに分からないところ。やっぱり明け瑠璃絡み? 結先生とさかや姉さんでボケ倒しでも可。

ようやくKANONを見ることができました。
OPがネタの宝庫でワラタw 出しすぎだろあれはww
杉田氏もずいぶん主人公声優になったものだ。
とはいえ、元鍵っ子なので思い入れは半端なく深いわけで、初っ端から泣きそうになった俺がいましたよ。いまだに台詞やらメロディーやら曲名を覚えているもんだ。

まあ、伝説の名雪目覚ましと例のジャムにはもう狂喜乱舞でしたがwww

 再現度が高いだけで高評価せざるを得ない現状に、少し疑問はあるんですけどね。(ex:明け瑠璃……) ラスト付近では全鍵っ子が泣く予定。

http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/index.htm
ランドセルにスク水って・・・これはどこのエロゲですか?(ぉ)

 以前紹介しましたが、正式稼働したら一度はやってみたいところ。