今日の一言コメント

唐突でなんの関係も脈絡もないんですが「バカップオンリーイベント」なんてどうでしょうか。筆頭はさくらむすびの紅葉。クロハの白兎と玲亜など。オリジナルも有りで。思いついたら夢がひろがりんぐで誰かに言わなければ気がすみませんでした。

 ありそうな感じがしたのですが、一通りググった感じではありませんでしたね。発想はイイと思います。願望達成の為の同人という文化とも相性がイイし、受け手にもバカップル好きは多いはずなので。そんなイベントが開催されたら多分一般参加の列の先頭に俺がいますよw

BLACK LAGOON The Second Barrage」双子編視聴完了
 これは、容赦なく非道い(もちろん良い意味で)ですね。終盤(特に15話Bパート)少々駆け足気味でしたが、まさか専用EDまであるとは思いませんでした それと双子専用EDについてはブログでこんな話が(http://blog.geneon-ent.jp/blacklagoon/2006/10/post_0637.html) 個人的には金朋先生のドスの効いた(?)怖い声(私とあなたは同じものよ!の辺りのセリフ)がツボでした

 評判は上々のようで。日本編は個人的に嫌いですが、またこのクオリティで突き抜けて欲しいです。

>一度はこういう考察本を自分でもやってみたいなぁ。
なるほど、ここで来年のコミケ参加の布石を打つのですね?

 いや、その時はもっと万全の準備をしてから望みますよ。コミケの競争率が高くなった今こそ、参加する人間は意識を高めるべき。やってみたいことは色々ありますけどね。いつか形にしたい。

TVAけよりな3話が伝説になった件について
 ……まぁなんていうか、この3話のノリを見てこれは原作とは完全に別の作品だなと割り切れるようになったので以後はスナオに楽しめそうですお( ^ω^)

 それは素直なのか? ともかくあのキャベツはロストテクノロジーでしょうね。メロン味だと思う。

高円寺、神楽坂の天一は関東でもガチ

 マジかね。機会があれば行かせていただきます。

>本店含む京都の各店、大阪圏の数店舗でも食ってるぜ!
む、正直すまんかった。 関東のこってりはオイラには無理だったのですよ。

 学生時代は毎年夏に京都市内を歩き回っては天一でこってり食ってました。今年は行けてないのですけどね。

うっわ近所<片瀬江ノ島駅。このへんよく歩いてます。

 イイとこ住んでますね。江ノ島は楽しかったですよん。

>管理人の名前がわからない人
あれ?もしかして俺の事かな?w昨日の一件はSu-37より管理人さんと言った方が響きがいい?と思い書いただけなんですが・・・ ちなみに俺の場合どこでその名を知ったかのほうがaboutだったりwww そういえば簡単なプロフィールとか作ってみたら如何ですか?初見の人のハートをゲットするのにかなり貢献するんじゃないかと・・・。

 いや、全体的にSu-37という名称を知ってる人が少なそうだったので。名前の前に中身で勝負ですかね。

画像児童性虐待

 日本語でおk。


>>君のぞ関連の話
 やはりファン活動というのは怖い側面も持っています。それを表に出してしまう効果があるんでしょうね……