今日の一言コメント

>個々の社会性を持つ人間を31人集めるのは
>シチュエーション的に難しいだろうし
だったら12人ぐらいだったらどうだろう。
で、熟女というよりママという設定にして。
むろんトゥルーエンドでは、
実は血が繋がっていなかった、というオチがつくと。

 それなんてハピレ (以下検閲

「武田軍は女っ気がほとんどなし」は逆説的に
真っ先に思いついたのは武田本人が女だという展開
普通にありそうな気がしてならない


ここで一つ予言を・・・2ヵ月後の私は「信長様覚醒イベントまだー?」と言っているだろう・・・


>中の人などいない
 だったら武田を落とす必要なんてなくなるじゃない。
というか、サンプルCGの右上に掲載されている名称不明の人が実は中身なんじゃないかとつまらない推測をしてしまう。
・・・気弱って部分は正解?

 おまいら戦国ランス大好きですねw 

明け瑠璃リース本やら
 出来ればもう少し詳細な情報を。 あと、それ以外にもどういった同人誌を買われたのか、 非常に興味があります(笑)。

 ち、ちょっと今タスクが滅茶苦茶に立て込んでるので (サンクリ以降の同人誌レビューとか写真の加工とか長文とか) 、もう少しお待ち下さい。でもそんなに沢山は買ってないですよ?

「家族計画〜追憶〜」「家族計画〜そしてまた家族計画を〜」がダウンロード販売。これで今まで未プレイだった人でロミオファンが増えるといいなぁ。 ロミオといえば、紗倉奈央さんが急病の為「Chanter-キミの歌がとどいたら-」の香坂千歳役がキャスト変更…。 大好きなロミオシナリオを大好きな声優さんが演じるという事ですごく楽しみにしていたので残念です。

 名義のこともあり色々明言しにくいんですが、各所に影響はあるでしょうねぇ。特に役の幅が広くて上手い人だけに。

ちょwwwwwwwwwwwww枕wwwwwwwwww いい加減陰と影作れwwwwwwwwwwwwww
って思ったのは自分だけではないですよね?

 全米が同意。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html これはキモオタとか言われても仕方ないな。厳しい言い方をすれば、彼女の人の良さにつけこんでるようにも見える(;´д`)


ゆりしーのファンが集うオフが企画段階でgdgd展開だったのを手作りサンドイッチでもてなす会にして何とか成立した話が……。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html
1店舗での飲み代に\6,000払うのなんて常識の範囲内だと思いますので、いくら何でもこのテの代金が高いとごねる奴はどうみても釣りだと思いたいのですが……。

 どうなんだろう。ファンサービスとはいえこういった活動は 「仕事」 に分類されると考えると、ねぇ……

このサイトで再三サモンナイトを推奨される
 →そんなにおもしろいんか?
 →たまたま弟と遭遇
 →弟の持ち物にサモンナイト3ハケーン
 →1ヶ月間ネットも忘れてプレイへ
 →パッフェルさーん!(*´Д`*)
 →再びネットの世界へ
 →このサイトでサモンナイト3に言及しているコメント探しまくり
 →ほとんどNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!1(←今ココ)
 →公式ページにサモンナイト4にパッフェルさん再登場の告知
 →サモンナイト4の予約へ

 ドリーマー乙。しかしサモナイワールドに足を踏み入れてしまいましたか。意外と奥が深いのでご注意を。パッフェルさんの真の鬼畜っぷりを知りたいなら2もやっておくと吉。

ナローバンドで長時間ダウンロードするも途中で勝手に完了する罠

 不吉なことを (;´Д`) 

最近のマジスパ東京はスープが減量されてたりして酷い。

 このサイト、カレー好きが多いんだろうか……良いことですけど。

>北川×香里が標準
それはない

 ねーのかよw 長らく栞とかまこみし的なモノに傾倒していたので、若干視界が狭かったのかなぁ。