今日の一言コメント

ドラゴンズ、リーグ優勝おめでとう!!


祝リーグ優勝〜。そして落合の涙にもらい泣き。
学生の時に比べると涙脆くなってるのを自覚するこの頃。
そのうちエロゲで泣く日も来るのかな。

 ああ、リアルタイムで見られなかったのが残念。エロゲで泣ける日はきっと近いですよ。

聖剣伝説4
なんだか情報が公開されるたびにじわじわと不安になってるのは俺だけじゃないと信じたい。一人旅になるのはなんだかな〜。 それはそうと久しぶりに聖剣2をやってみたらAIの頭の弱さに泣きそうになった。やっぱり2はセレクトボタンを押さずにみんなでやるってスタイルが楽しいんだろうな、と思ったり。

 今は待つしか。2は兄貴と一緒にプレイしてました。剣は兄貴に取られてしまうので基本は槍使いでしたねぇ。長距離兵器も好き。

フラミーの顔が怖い気が……
でもファミ通に載ってたフラミーのイラストには何か性的なエロスを感(検閲削除されました

 ケモノ道へようこそ! 同人の世界は広いので、貴方の欲望もキッチリ満たされるでしょう。

「女豹」と書いて生天目さんより森川美穂を思い出す人は伊集院ANNリスナー

 ブルーウォーターは名曲ですが、カラオケで歌うと絶望するので注意。

病院が舞台となるゲーム
ぱっと思いつくのは、
「21 Two One」とか「Treating 2U」あたりでしょうか。
両作品とも優れたシナリオでした。
・・・かなり重たかったですけど。


>怪作
素直にotherwiseの2作品でおkじゃないでしょーかw
sense off」があったからこそ「未来にキスを」が出来た訳だし。どっちにしても強烈な印象がありましたな。
>病院が舞台となるゲーム
JANIS儲としては「わたしのありか。」を挙げておきたいですね。多分誰も知らないでしょうが(´д⊂
難易度の高さで随分泣かされましたけどテーマとかがとにかく重く辛い内容でそういう意味では怪作かも。

 いや、それでは方向性が固まってしまうのでw (未キスの足がかりとしてSenseOffは必須ですが) 『わたしのありか。』 は知らなかったなぁ。病院ゲーにも一家言ある人が多いのかしら。マイナーなのはキニシナイ!

一時期今は亡きP-in(64k)使って月20k円払ってた漏れが来ましたよ。
iriaを酷使して某虹壁や虹裏から回収しまくってたあの頃が懐かしぃ。(虹壁は今もだけどw)

ちなみにその環境から解放される直前くらいにb-mobileの存在を知って激しくへこんだのは言うまでもない。(ぉ

 とりあえずナローバンド者に人権は無いことが分かりました ('A`) 一ヶ月耐えてみせます。

ocelot×榊一郎神曲奏界ポリフォニカ』 アニメ化決定! あるサイトの管理人さんから勧められ、DL版を購入。 その管理人さんより詳しくなってしまった私って一体何者?(爆。
>いつもこちらのベルフラウに癒されてるファンが一人。
貴サイトのお陰で出入りしているファンが此処にも1人(ぉ。

 やっぱり応援するには声に出さないといけない、と思うのです。なかなか難しいことではあるのですけど。

SRXよりは格好いいです。
ちょwwwww最下位じゃないよ?って言ってるに過ぎないよそれwwwww

 SRXよりアレなロボットは覚醒人くらいしか知りません。

ここ数日アクセス跳ね上がったと思ったらこんなとこにリンクありましたか・・・
> 「ナイルなトトメス」 は魔法少女なんだろうか……
東映さんによると不思議少女だそうです。 いぱねまとぱいぱいだけは魔法少女に入れてます。

 魔法少女も色々。魔法少女モノの期待作では、やっぱりなのは第三期一択でしょう。

>最近のち○こ付きヒロインの流れに乗って見るべきですかね。
 はなまるっ!の事か〜!?
内容自体はもう平凡一直線の普通の純愛ゲーなのに、ヒロインの一人が実は男でしたってだけであれだけ騒がれた作品だし。

 まぁ、ウチが騒いでただけの様な気もしますがw 

ネギはやっぱ白ネギを輪切りにしたのが一番歯ざわりがよいとおもいます

 青ネギ大好きっ子の俺への挑戦状と見た。 (白ネギも好きだけど)


>>n先生
 返信は少々お待ち下さい。こちらも長くなりそうなので……