今日の創作系

[ハルヒ] 『NtyPe』 サンクリ新刊 「今日の長門さん」 サンプルその4公開
   デザートだなんてとんでもない! キョン妹はどう見てもメインディッシュです。


[ハルヒ] 『うつらうららか』 サンクリ新刊 「あさくら☆わはー」 サンプル公開 (09/28)
   朝倉さんの爽やかすぎる笑顔と 「死の概念」 に思念体吹いた。


[なのは] 『SHINING』 日記絵 (09/28)  「とっても甘い味がするよ、なのは…」
[なのは] 『Recycle』 日記絵 (09/28)  「そんなにいっぺんに相手できないよ……」
   うむ、じゃあ順番だな! (ベルトを外しつつ性欲を持て余す) フェイト=孕ませという新定番。


[ローゼンメイデン] 『5年目の放課後』 日記絵 (09/27)  ローゼン最新刊を読んで、雛苺。
   ネタバレはないのでご安心を。コミック版の雛苺推しっぷりは見事なほどの典型的フラグ。


[どきどき魔女裁判] 『天念酵母』 日記絵 (09/28)  名前のわからない娘
   名前も何も、無事発売されるかどうかも分からない状況でこれだけ人の心を掴むのは凄い。いやまぁエロに釣られただけなんだけどw