キミト カナタ

 どう見ても無駄な新人歓迎会と称した残業に時間を圧迫されつつも、低速回線に最適化された巡回方法を模索中。ロード時間とタイプ時間を上手く振り分けられるように。必要に迫られれば、やれる筈。


 「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」 配信開始。 このコンビは聴いてて安心するなぁ。今度こそアニメが成功することを祈ります。しかし初回から放送期間が1年から半年に短縮されててカワイソス。 (1年ってのが長すぎた感じはあるけど)


 『江ノ島ベイビィ』 ドラマCDサンプルのみさ編公開。 なにこの生っぽい感じw 水橋の歌キャラと言えば、歌を最後まで聴かずにスキップすると好感度が下がるFKSの織倉真奈美を思い出すぜ。


 『ななついろ★ドロップス』 が無事コンシューマー移植決定。この調子ならアニメ化まで進みそうですけど、キャスト問題がまた起きるかも。すももとか撫子とか如月先生の声を変えたらそれはななドロじゃねえ。コ○演じるノナはちょっと違和感あったので変えてもOKかな。