今日のニュース

[エロゲ] PULLTOP 『遥かに仰ぎ、麗しの』 応援バナーキャンペーン
   毎回プレゼントが豪華なPULLTOP。とりあえずみやび様張っておきますね。
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー


[エロゲ] OVERDRIVE 『エーデルワイス』 トレイラームービー、イベントCG公開
   トレーラームービーでありながら、ボーカル曲の試聴も兼ねてます。YURIAyozuca*、UR@N、中原涼佐藤ひろ美NANAと6曲来て、後1曲隠されているハズ。気になるなぁ。イベントCGより歌が気になるってのもココらしいと言いますか。


[エロゲ] 戯画 『BALDR BULLET "REVELLION"』 ダウンロードにCM第2弾公開 & カウントダウンボイス開始
[エロゲ] daisy feat.GIGA 『always』 主題歌 「紅茶におまじない」 公開


[エロゲ] light、公式ユーザーAS大賞2006開催を告知
   募集は12/01からということで、 『ルナそら』 や 『群青の空を越えて』 、『僕と、僕らの夏』 のAS (アナザーストーリー) が沢山出ると嬉しい。


[エロゲ] ハイクオソフト 『幼なじみとの暮らし方』 発売記念壁紙公開
   ラン○セル的な何かを背負っていますが、登場人物は全て18歳以上です。ええ。


[エロゲ] アリスソフト 『戦国ランス』 登場人物紹介更新
   上杉謙信が可愛いのは既に伝えましたが、他にも素敵な武将が。


[エロゲ] PLAYM 『レイナナ』 サンプルCG公開
[エロゲ] Overflowサマーデイズまとめページ パッチ及びマスターディスク配布についての Q&A 追加  (FiRSTRoNより)
   いや、誰も信じてませんけどね?


[ゲーム] PS2 『ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』 最新映像を公開!  (魂は永遠に彷徨うより)
[ゲーム] PS2 『ホワイトブレス 〜絆〜』 キャラ紹介追加
   まだ未緒だけですが。実は作中最大の地雷娘だよな確実に。


[ゲーム] アイマスの敵 『みんなで鍛える全脳トレーニング』 レポ  (BRAINSTORMより)
   豪華声優陣。アイマスの場合全員を有名声優で構成しないことがゲームと関連してるような気もするし、内容がかち合うのはQMA? でも撤去だけは勘弁な! 今野宏美 (名古屋) の幼女がエロ可愛いので一度はプレイしたいと思います。


[アニメ] 『地獄少女』 待望の実写ドラマ化決定!
   まぁ比較的何とかありそうな話……かな?


[音楽] "いとうかなこ" 3ndフルアルバム 「Largo」 特設ページオープン (Nitroplus Net)
   試聴可能な曲も用意されています。


[Web] シビれたぜ!コンセントからネット接続、容認の答申  (今賀堂より)
[カメラ] ライカ、フォーサーズ準拠のレンズ交換式デジタル一眼レフ 「デジルックス 3」  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   前面と背面のイメージのギャップにMBF吹いた。さりげなくダストリダクションも装備。


[宇宙] 幻の 「第10惑星」 、不和の女神 「エリス」 と命名  (カトゆー家断絶より)
[学問] 量子もつれ - Wikipedia
   ルーシェンとキョウがエンタングルしてる画像キボンヌ。


[ネタ:漫画] うすた京介 公式個人サイト 「めくるめけ日々」  (白い戯言より)

アイシールドの稲垣さんが公式サイトを作ってたので
ジャンプで一番ヒマな僕が黙ってる訳にはいかんと思い
公式サイト作ってみました。

   これはひどいw 多分予想通りのクオリティ。