今日の一言コメント

>。「ひらひら花びらの舞う 春の午後には〜♪」 と歌える人は多分同志。
同士よ。今でも「シネマ」「好きさ」とか歌いますよ。
自分のヒトズマスキーの起源は響子さんです。
響子さんに影響を受けた人はたくさんはず。




>「ひらひら花びらの舞う 春の午後には〜♪」
「祈りを誓いに変えるよ〜♪」と続けて歌いたくなります。『陽だまり』がアニメ歴代OPで一番好きなので、『同志』を発見できてこちらも嬉しいです。歌い手だった村下孝蔵氏の早逝は本当に残念なかぎりでした。ドラマへの「原作ファンの理解」は確かに難しそうですね〜 私も高橋信者の端くれですし、「きっとうまくいかないんだろうなぁ…」そんなネガティブな思考が九割(苦笑)いい意味で裏切って欲しいですけど…ダメなら速攻で黒歴史として記憶から抹消したいと思います(^_^;)




「陽だまり」が聴きたくて、村下孝蔵BESTを買った俺が来ましたよ。 めぞんは、”未亡人”というジャンルの完成系であり、最終系だと思うんだ。 五代のセリフ「初めて会った日から響子さんの中に、あなたがいて・・・そんな響子さんをおれは好きになった。  だから・・・あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます。」 これを超えるのはなかなか出てこないでしょ。 つーか、めぞん話は尽きないね   あ、実写ドラマはどうでもいいw

 やっぱり大人気ですな。「一日でもいいから私より、長生きして…」 で泣いた俺が来ましたよ。未亡人で響子さんを越えようと思ったら相当な努力が必要でしょう。

>得物は投げカッターナイフとか鍋+おたまでもアリ。
いっそのこと素手でもw
あと、一線を越えると急にマシンガントークになったりとかなw
ていうか、戦士系前程なんだなみんな。召喚系という選択肢は無いのか…無いな、むら子的にwww ポムさん的には有りだと思うけど。
>みんなロリコンなんだよ。(断言)
見た目だけならいいんだけどね。
そうだ、ねりねとキョン妹ならどっちを取る?
ぱにらじがさらにカオスな様相を呈してきた件。

 ポムさんの後方支援能力が更新されてましたね。やっぱり回復系か。ねりねとキョン妹ならねりねだろー。成長しても美しいことが保証されてるというのが安心設計w

え?まじ?壁ならばないの?なんていい時間の使い方なんだ(違… 私の場合同人はどっちかというと好きなゲームの絵師〜とかなんでどうしても戦火をに巻き込まれてしまいますがorz企業はユニゾンsirenは本当に初めてですね、そいういえばカタログ見て見たけどもっともっとめぼしいものが増えたような…なんか毒なんジャマイカ?>カタログ。あれを見た回数だけ金が減ってくような希ガスorz

 壁に並ぶ時間があったら島中を捜して素敵な本との出会いを求めます。委託とか通販を最大限に使えるサークルさんは会場で買うまでもないかな、と。大手なのに委託しないのは混乱を生むのでやめてほしかったりもするんですけどね。

『SAGA』、『SIN』の脚本などを務めた両澤千晶が完全協力! 『SIN』のさきの物語が、新キャラクターとともに描かれていくのだ。
うgeeeeeeeeeサイバーのなかでもかなりつまらんかた、あれか。
sin,sagaなんかマイ黒歴史のツートップだよさ。
男ならzeroだろ、なにがじゃ

 サイバーもシリーズによって結構バラツキがあるからなぁ。

http://www11.plala.or.jp/furan_skin/log/0608a.htm#060804 4日の雑記参照。ちょwwww会長wwwwヒドスwwww

 初代会長>>(越えられない壁)>>2代目会長 が端的に絵にwww

今回の画像がサンデーでやってるネタ漫画「ハルノクニ」に出てくる猫に見えて・・・凄く・・・困ります。

 初めて聞きましたが凄い設定の漫画ですねぇ。面白いので?

キョン妹が勝つのは
ネリネにシアが負けるなんて、と思ってしまった自分は新参者のシャッフル儲。
今更聞くのも野暮かもしれないけど
KKKはまんまKKKが元ネタでいいとして
SSS←武装親衛隊(武装SS)かSAS
RRR←レッドリボン軍(RR軍)
でFA?

 どうなんじゃろ、明言されてましたっけ?