今日の一言コメント

パッチで対応してるならサントラ付きの方がお得?
 断然お得!かな?今の時期、こういう生音主体の音は重宝しますしね。
それにBGMモードないですし、でもDVD版には実装されるのかな。

 わっかりました。今週末アキバに出るので、回収してきたいと思います。連休中に終わらせよう。

>そして興味を持ったら 『ショコラ』 『ままらぶ』 『こんにゃく』 の順で。FJも随時挟んでいただければ丸戸信者の完成へw
時々で良いからV.G.NEOの事、思い出してあげて下さい…
というかアレは現時点では唯一の長編丸戸作品として一見の価値があると思うんだ。
ヘタレな絵とダメなエロシーンアニメさえ乗り越えれば、そこには女たちの熱き戦いが待っているぜ。

 ハードル高いなオイw まぁオススメしたのは個人的な趣味に依るところが大きいので、V.G.NEO公式を見て惹かれた方は是非。

そして興味を持ったら 『ショコラ』 『ままらぶ』 『こんにゃく』 の順で。
ままらぶ持ってるじゃん!
ショコラやってんじゃん!
知らないだけで身近なところに丸戸氏がいたのですな〜。
しかし参った、エンディングのスタッフロールなんて殆ど飛ばして見ているプレイスタイルがばれてしまう。
ともあれ、28日に日本橋に行くつもりなのでパルフェ回収してきます。

 ちょ、持ってんじゃんw そうするとパルフェプレイ後に ままらぶ→こんにゃく が良いと思います。自分の場合、買う前にスタッフは調べちゃうな。面白ければその人達の過去作も追って行くスタイル。

人気投票1位のタオル販売のそばで、プリワルドラマCDのジャケ絵で、アン様が怪獣な件について、遺憾の意を述べたい。

 本編ではガチだった分、番外編ではハジけるくらいがちょうど良いのではw それより 「魔法鉄槌少女りーぜる」(仮) がマキシマム気になるぜ。

まあ、アン様主義者なので結局買いますけどwwところで、PULLTOPってオフィシャル通販てするんでしたっけ?八月はリースぬいぐるみを是非してほしいっですが!!

 あー、確かやりますよ。しかし復刻系グッズは数が少なそうなのでやらないかも。リースぬいぐるみは持ち帰るのが大変すぎなので是非通販で。

やべー。頭取すげー可愛い。
頭取にげんこつされてー。
そんな頭取がろりすく部長に挨拶とか。

 夏コミでは合同ブースですし、08/11までに頭取vsもちたんのゲームを作ってください。

お久しぶりでつw実はANAの国際線機材のビジネスクラスのシートで一昨日はるばる帰ってきますた、もちろん普通席扱い>Cクラスシート。ところでまたもえろげねたとそれるんだけどもし贅沢税こと物品税が今もあったらエロゲーもばっちり対象に入ってたのだろうかwwwしかし税とか年金とかもう言葉すら聞きたくないわwまた伏字になりそうなんでここらで終わっておくけどorz

 仕事してる限り、海外出張でもないと飛行機には乗れそうもないなぁ。ただでさえ高いエロゲに税金とかムリス。

>[アニメ] 空回る心と鍋!? 『SHUFFLE! episode 10』 07/28発売!
>そのタイトルは反則だし、笑顔とか襲撃とか暴走とか眉間とかどう考えてもホラーだろw
ちょ、頼むからやめてあげてそのタイトルwww
あの鍋は人生最大のトラウマなんだよぅorz

 楓(´・ω・) キングカワイソス しかしアニシャッフルで一番盛り上がったのは10巻収録分だろう。

> シルフィかー。俺の中でプリホリはラピスゲーなのでNo眼中w ロリ万歳! (死ねよ)
ぶっちゃけ自分もラピス大好き人間ですがなにか?
というか、オーガストだけ例外なんですよね。好きなキャラ全員ちっちゃいしw

数日前にハルヒ全巻買って、何を血迷ったか『涼宮ハルヒの詰合』を買って(これからDVDでアニメを見る人ですよ自分)、歌に一発で魂を持ってかれた自分がいる。ハルヒ自体もおもしろいし、話題になるのもうなずけました。
何が嬉しいかって、歌のキーが合うことだ。思いっきり歌えるしね。

 オーガストはロリと幼馴染みと姫で出来ています。年上属性は壊滅的だから……俺はさやか姉さん大好きなんだけどね。頭撫でられたい人ベスト3に入るね。
 ハルヒは音楽的にも良く出来てますね。何だかんだ言ってカラオケ行くとキッチリ 「ハレ晴レユカイ」 を歌ってしまう。

無限のリヴァイアスDVD-BOX化
 この機会に小説の2巻も出して欲しいです。 まだエロゲーをプレイした事がなかった十代のあの頃、アニメにハマって買った小説でミシェルの「お尻が気持ちいい」とか「ブルー以外、俺らみんな穴兄弟」とかの台詞はカルチャーショックでした。 それが今ではエロゲーでハーレムルートが無いと物足りないと思うくらいになりました。

 リヴァイアスはトラウマ量産アニメだからなぁ……経験上レイプモノが心底苦手な自分には、なかなかヘビィでしたよ。つーかリヴァイアスをエロゲ化すればイイんじゃね?

ピンク髪のサブキャラ・・・
正直言うとハムレットじゃまーりゃん先輩の知名度には遠く及ばないと思うんだ。

 おのれ葉め。つーかささらルートは半ばまーりゃん先輩ルートだから、サブキャラじゃないと主張w

修正まで4日か…1週間行かなかったか。(一人放置(プレイ)していた人)

 ちょwww指摘してよwwww 誤字多めのサイトなので、気軽に突っ込んでください。