今日の一言コメント

こんにゃくオフィシャルファンブックのプレゼント色紙にあるさえちゃんへのコメントが泣けます(涙。
収録された絵は通常版準拠でしたけど、どうせハジケるなら初回版の猫目さえちゃんも出してやれと(w。


遅ばせながらこんにゃくのVFB買ってきました。 CG差し替えの件ですが、七枚もリテイクかよ! ねこにゃんなにやってんの、筆が荒いよ! とまぁいいたいことは山ほどありますが、初回を買ってて 通常版を買わない人はこの本必須ですね さえちゃんスキーよ、完全版さえちゃんを味わいたいなら 早く買うんだ!

 つーかそのコメントはヤバイだろ丸戸さんよw 猫目さえちゃんは静の変装だともっぱらの噂。

THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE行ってキタヨー…東海から。
ラジオの公開録音あったりしたけど、何よりX-BOX360版の開発中動画と新曲キタコレ
あの開発中動画見ると今稼動中のアイマスの動画が開発中の物じゃないの?ってぐらい凄かったです。新曲は個性ない人が歌ってました、まる。
仁後かわいいよ仁後。あと張り切ってる律子の中の人も。
よつのはの完全版というか追加版の話ですが、CD版持ってる人には追加要素(祭&雪さんの追加CG+男性ボイス)はDLできるようにするとスタッフ日記にはありましたよ
人気投票の結果とはいえ追加ないおっぱいさんカワイソス

 お疲れ様です。ちょっと行ってみたかったですねー。アーケード版は微妙に画質アレですから、綺麗になって踊りまくる彼女たちを早く見たいモノです。

ハイクオソフトよつのは』 DVD版 09/01発売決定
でもまぁ、初回限定でサントラついてたのでいいかなぁなんて思ったりも。ほんと、音楽もまたいいんですよこの作品。
しかし、ある意味、追加CGでもいれなきゃDVD版は売れないという事なのかな?

 あー、サントラかぁ。初回版を中古で買うか、DVD版を買うか悩む。パッチで対応してるならサントラ付きの方がお得?

こんにゃくVFB、慌てて買ってきましたー。書き下ろし小説、会長可愛いよ会長w(回想の中での彼女は、結構航に未練ありあり…?) こうなると、『まるねこ』も楽しみです。こっちでも会長が活躍するといいなぁ…。

 いや、未練アリアリでしょう。なんてったってさえちゃんですから。個人的にはCVに好きな人が多いので、まるねこも充分楽しめそう。

>書き下ろし小説のクオリティがあんなに高いとは思わなかった。
>VFB内で絵のバラツキについて 「ノーコメント」 とかぬかしやがって。
高かったねえ。というか、全体的にかなりクオリティ高いよねぇ。そしてねこさんの「ノーコメント」+さえちゃん化にワラタ。
>個人的には乃絵美より 『ままらぶ』 の小雪の方が印象に残ってます。
確かに乃絵美がメジャーなんだけどね…自分のファーストコンタクトはシルフィなんだ。だから『全宇宙のお兄ちゃん』。
なんだかんだ言って自分は妹属性標準装備なんだと思う今日この頃。でもロリは苦手な自分。

 あの絵は妖精さんであるチロルが描いてたんだよ! な、なん(ry
 シルフィかー。俺の中でプリホリはラピスゲーなのでNo眼中w ロリ万歳! (死ねよ)

>『かみちゅ!』 を出すのは反則。
同意。個人的にあのOPは神だったと思ってます。マスカラゆりえ様EDには和みました(´∀`)本編も第一話の健児きゅんピンチ⇒「か〜み〜ちゅ〜!」⇒ゆりえ様覚醒は見る度今でも鳥肌立ちまくり…鳴子コミカライズ版も好きですよ。原作では足りないプチエロ分を補填させてもらってますw

 ハイクオリティアニメ+中学生という正に神作品。あの歌は歌っても楽しいですからねー。鳴子のコミック版はなんというか、エロ漫画書いてるのを知ってるだけに性欲を持て余す。

黄金聖闘士は密閉率が高いので臭いそうだ。
>双子座の密閉度もヤバイがな
黄金十二宮編で、サガが度々風呂に入っていたのはそのへんが理由かもしれません。
だったら聖衣の上にフードつきマントなど羽織らなければいいのに…笑
昔から友人たちとの間では、サガのことは「しずかちゃん」と呼んでおりますよ。

 しずかちゃんワロスwww しかし黄金聖闘士とは対照的に、青銅聖闘士は全然身を守ってない辺りが謎だ。ああ、主人公達に書き込む部分がたくさんあるとアニメーターが (ry

ココイチの大皿か・・・・なかなかやるじゃないか。




チーズトッピング150円に怒りを感じます。
漢なら黙ってトッピングなしの福神漬けてんこもり。

 おまいらカレー好きだなw でも福神漬嫌い。毎週休みになると行ってます。この日は豪華にしたかったので、パリパリC+フライドC+ハンバーグ+ガーリック*2という編成で。

正直、コミケでベビーカーはどうかと思う。見かねたスタッフの人が列の前に誘導してたし.....

 ナシだなー。カートですら危ないって問題になってるのに。こっちも怖い。

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=TSPY_DENUTARO.J&VSect=Td
長門もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

 実はウイルスを長門が作ってる罠w

光くしゃみ反射ってやっぱりあるんですね。(自分がそう)
しかも遺伝するとか。
うちの親や姉もそんな感じなので一個謎が解決しました。
結構人に「太陽見るとくしゃみが出る」って言うと、「えっ」って顔されるんですが、
とりあえず自分が変な人間じゃなくて安心しました。

 結構有名な話かと思ってましたが、そうでもなかったんですね。25%という割合が微妙ですよねぇ。

4MPVおめ!(ちょっとフライング気味)

 ありがとうございます。閲覧してくれる皆様あってのこのページですから

>その作品ってのが気になりますが、やっぱり同じ作品を好きな人と話をしたいモノです。
ヒント:拳と拳で語り合う。
リアルで良い同志に恵まれなかった分切実です。
ところで手元には万札が一枚あるのですが、こんにゃくとパルフェ、どっちを先にやればいいですか?

 あー、間違いないが 『パルフェ』 ですね。一般受けを考えると。そして興味を持ったら 『ショコラ』 『ままらぶ』 『こんにゃく』 の順で。FJも随時挟んでいただければ丸戸信者の完成へw

>『奥さまは○学生』 >○にはお好きな漢字を入れてください。
「奥様は苦学生」 格差社会風に。

 ちょwwwそれは想定外wwww しかし格差社会を題材にすると陵辱ゲーになりそうな予感がするかもだぜ。

誰かツッコミ入れるかと思ってたんですが、まだ直ってないみたいなので。
http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20060721#1153436480
の舞子海岸迄五分さんの四コマはパルフェじゃなくて、「この青空に約束を──」ですよ、っと

 修正しました_| ̄|○ いつも連載してるのがパルフェなので……

カノギって彼女たちの流儀のことだったんですね。
なんかまた新しいゲームが出たのかとずっと思ってた。

ミミックってなんのことですか?ゲームキャラ??
映画の巨大ゴキブリみたな化け物のミミックしか分からないよ・・・

>・・・正直な話、このサイトに来る前は丸戸氏の名前すら知らなかったんですよ〜
には激しく同意。
実は分からないネタは結構多い。
Su-37さんが熱く語ってるときは大抵『ふーん・・・』で済ませてしまってる。
でもSu-37さんの書く文章は結構好きなので、はてなキーワードでここの存在を知ったときから毎日欠かさず見させていただいてます。
(後略)

 告白キタコレw 愛される管理人を目指してます。カノギはファン以外には分かりにくい愛称ですかね。ミミックはもちろんドラクエミミックなんですが……その辺とは関係のないジャンルの人も混在するようになってきてるのですかねこのページ。それはそれで幅が広がってて嬉しいです。知らなくてもいつか興味を持っていただければ、という心情で書いてますので、お気になさらずに。