今日のニュース

[エロゲ] CUFFS 『ワンコとリリー』 ストーリー、キャラ紹介更新

次回作 「ワンコとリリー」 において 「ワンコ」 と 「リリー」 に対する挿入行為は存在しません。

   なんと。今回も父親不在の物語で、いよいよ単なる萌ゲーは有り得ない状況になってきた訳ですが……とにかく期待するしか。どうやら基本は幼馴染み一本道っぽいような予感。フェラの次に尿なんて特殊シチュエーションが出るトノイケ氏の血液はロリっ娘の尿だともっぱらの噂。挿入するより飲尿が好きな (ry


[エロゲ] 0verflow 『サマーデイズ』 収録ミニゲーム・同時購入キャンペーンに注目
   アホ毛バトルだの必殺の四刀流コトノバウアーだの、言葉様は無敵杉w


[エロゲ] 『みやま零の気分次第』 第2回 : 不機嫌な妹の流儀

「カノギ」の中に走っている背骨には、間違いなく「不機嫌な妹」があります。

   130cm新作 『彼女たちの流儀』 と、『不機嫌な妹』 の関連性について。濃いめの血を持った作品になりそうです。


[ゲーム] サモンナイトシリーズ - Wikipedia
   旧王国はクラフトソード1→本編2で終わっちゃったし、今度は帝国本土が舞台か? そろそろ人間達が四世界に出張する話でも良いかも。 関連 : サモンナイト大辞典


[アニメ] ゼーガペインまとめサイト 「ZEGAPAIN Wiki」  (活動報告より)
   テーマソングは 「Silly-Go-Round」 で。


[アニメ] 『大魔法峠』 : またまたBB配信決定です!
   明日から第3話、第4話が配信。佐藤利奈の新境地の目撃者となれ。


[アニメ] アニメ化に先駆けて、おとボクキャラクターイメージソングが3ヶ月連続で発売決定  (駿河電力/スク水.SOS団より)
   つまりはこういうことだったワケですよ。発売日に買って割ったり燃やしたりする人が出そうだなぁ。


[立体] 海洋堂 リボルテックシリーズに 『ブラックラグーン』 のレヴィ登場!!  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   ボーナス出たんで原作全巻買ってしまった俺が来ましたよ。 「地球で一番おっかない女」 達の一柱。


[音楽] 橋本みゆき 1stアルバム 『Lovey-dovey』 発売記念トーク&ミニライブ  (FiRSTRoNより)
[音楽] 平野綾、茅原実里、後藤邑子がアニサマ武道館ライブに電撃参戦!!  (-idolinglife-より)
   武道館で後藤邑子ッ……! 是非その場のノリで 「恋のミクル伝説」 を歌ってくれ。


[イベント] 機神咆吼デモンベイン・ナイト+いとうかなこミニライブ レポ
   結局人気投票の結果は翠の翼だったのですか。いとうかなこ3rdアルバムが秋にも? 正式告知を待ちます。


[ラジオ] Nitro+ 『アフロプラスパラダイス』 第61回配信に特別ゲスト登場!
   エルザとエンネア! デモンベイン屈指の良キャラ二人じゃないですか。西博士は来ないんですかロボ。


[書籍] 同志社ミステリ研究会主催 「米澤穂信講演会」 に行ってきました  (雑記:ゆらゆらゆらゆらより)
[音楽] ピアノのカワイが本気で作ったおもちゃピアノ  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   rino嬢は3歳からピアノをやってたそうですよ? 小さい頃から楽器がある環境は重要だとYURIA先生も仰っております。


[食] 06/17に開店した 「シスター」「教会」 をイメージしたカフェ「St.GraceCourt」 レポ  (RinRin王国より)
[食] 07/15に再び復活するらしい西新宿の 「Victorian Cafe Emily」 のチラシ  (RinRin王国より)
   内装は第1期・第2期と変わりないのかな。再オープンしたら行ってきます。


[PC] ヘッドホン端子からUSB機器に給電するケーブル  (Engadget Japaneseより)
[PC] 「Windows Vista Beta 2」 をインストールする  (変人窟より)
   知名度が先行してて実態を把握してる人が少ない印象なので、この記事である程度把握を。


[技術] 「ソニータイマーなど埋め込まれている訳がない」 と、VAIO関係者が発言  (変人窟より)
[Web] 電通、「ハンドルネーム等により運営されているサイト」からのリンクを固くお断り  (まなめはうすより)
   ひょっとしてそれはギャグで言って (ry


[社会] かなり不気味な「国民保護に係る警報のサイレン音」  (ふぃふmemoより)
   ファミスタのフライ音にしか聞こえない俺は確実に逃げ遅れる。テポドンもキャッチすればいいんじゃね?


[ネタ:ゲーム] 点を結ぶ不思議な線  (皇帝φ機構より)
[ネタ:アニメ] ガンダムを一機もらえるとしたらどのガンダムが欲しい?  (楽画喜堂より)
   格納庫や搭載艦に困らない、コンパクトなF91で。