今日の一言コメント

あー、なんだかグダグダ考えてたんですが、結局のところ「圧倒的な楽園」という概念を創出しえた段階で元長柾木というひとには絶対の価値があるんだぁ、という結論に。

そうか、言うなれば我々にとっての神であるのか。別にチェーンソーは持ち出しませんけど。彼の概念には閉塞感が全くない。人間の無限性を内面に感じさせる。

デモンベイン アニメのアレな出来に凹んだが、飛翔公式のダンセイニ祭りで少し癒された。

なんか第2話は酷かったらしいですね。うーん、短くまとめようとするには綿密な準備が必要だと思うんですけどね。冗長化するならともかく。

キミキスでもデモンベインでもさようならねこねこでもなくなぜか『つよきすPS2版』を予約していた件について。(ポイントが3000pあったもので・・・。)PC版と声優がまったく(名義も)同じ中、追加ヒロインが猪口有佳で違和感を感じてしまう私はきっと毒されてるんだろうと思った。

さようならねこねこにワロタ。しかし何で猪口名義なんですかね。キンタはキンタのままなのに。

コメントフォームのガイドラインの件についてですが、
以前某漫画家のサイトに以下のような一文があり、たいへん感銘を受けました。
『ムリに面白い事書こうとしなくていいです。』

…俺もね…コレ見る前はね…色々と他所様のトコでムチャしたモンですよ…(遠い目)

お、それ採用。そう、別に気軽に送ってくれればいいのですよ。本当に。

公式HPのポストカードやイベントCG(ハムレット川端)を見るたび、PS2版のパルフェを予約しそうで怖い。コンシューマには手を出すまいとしていた自分が脆いです。 やはり「デュアルボイス」はいらな(ry 声優で釣ろうなんてアルケも酷なことする。

これとか? 確かに気になる……声は正直、PC版も万全とは言えない側面はあったからなぁ。具体的には里 (仕事しろ仕事しろ

http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/new_neon.html Cream+mintもキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!ていうかもう愛撫ニトロは大方おっけーかwいい時代だ…

おっけーおっけー。次は 「Leaf ticket」 だ。

あーいじーぴぃえーっくすっ!キーやんのライブでさけびませう

是非行ってみたい。新曲も楽しみですわー。

ちょっと反応遅めですが、feng
青空の見える丘」は良作ではないかと
まぁ、音ちんのキャラしかやってないんですがwww

それはプレイしたというのだろうか……いや、是非コンプして良作かどうか判断してちょ。

>この猫って何かの黒幕なの?
トップ画像、かつてのぬこシリーズ復活希望…なんて言ってみたり。うちの近所でも飼い、野良問わず、ぬこをたくさん見掛けますが、私自身は数年前に愛ぬこを病気で亡くして以来、諸事情で飼えない罠。このスレのぬこみたいに自転車のかごに入れたこともあったな…あれ?目から汗が…
>「君はどこに落ちたい?」
009ですな。これはガチでシビレます。「世界からラ●ズが無くなりますように」(ちょwそれ違うww)

いや、今会社の寮に住んでるし……猫の居ない生活は寂しいです。水戸には全然猫居ないなぁ。009はカッコイイですね。002とか004が好きです。ラムズを壊滅させるのか?

中原麻衣×清水愛が百合カップル殿堂入り
…初めて見た時…なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね

吉良乙。いやぁ、百合はやっぱり絵として美しいですよ。

某声優がマネージャーと手をつないで歩いていたんですけどこれってラブってますか?俺が興味ない人だったんで正直どうでもいいのですが

うーん、プライベートで手を繋ぐってのはラヴ方面に怪しいなぁ。しかしなんでマネージャの顔まで把握してるんだw 関係者ですか? 詳細を俺だけに(ry

どうもうちの学校にSOS団ができたみたいなんですけど。

全国の学校に同時多発してると思われ。巨乳と美乳と貧乳は揃ってる?

なんだキメヨメだと思っててたら、実はただのキモウトだったのか......ちなみに昼ドラの偽りの花園のことです

ヒント:俺はサラリーマン