今日の一言コメント

追いついてねぇ (;´Д`)

> ゆのは!ゆのはじゃないか! というわけで、みやび様サイコー
> マジでこの流れだとみやび様のみやび様によるみやび様のためのみやび様ゲーになる予感。それなら10本買う。
これはみやび様の理事長挨拶ネタと言うことですよね?
この文章だけを見て紫苑みやびさんの方を先に思い浮かべだ私はPULLTOP信者として負け組でしょうか(汗?
それにしても、1stゆのはに続いて理事長がΖゆのはとすると、νゆのはとかクロスボーンゆのは(汗が出てきて、
PULLTOPゆのはタイプキャラサーガ」の序章になるかも知れません(w。

紫苑みやびは今までハマり役に逢ったことがなかったのですが、今回のさえちゃんはよく合ってた。うむ。
伝統芸としての類型キャラは面白いかも。しかしクロスボーンゆのは位になると破壊力が想像できないw

SHUFFLE!小説 買ってますよー。積んでますけどね……
ちょ、儲なら読みなさいよ。

えー、今月のDAMですが、クオリティの高さは相変わらずです。SoulLinkの歌が歌えるようになることに感謝。こんにゃくもあったりしますが。
ちなみに、DAMによるとハレ晴れユカイはアニソンではないらしい(月間アニメではなく今月の新曲欄に記載)。

SoulLinkはOPだけでも素晴らしいのが救いだと友人が。7月は全力で歌うですよ。

青Re-orderは少なくとも年内にリリース
ラム○は一回潰したほうがいいとあれほど俺がwwwww

何そのイヤんな情報。ラムズは声優のキャラ売りを加速する癌である、と。

>アップにまとめる髪型大好きですので。
以下の名前から連想されるのは?
小牧愛佳 十波由真 水越眞子ちひろ 時雨亜沙 麻弓=タイム A.短髪属性
あまりにも比率が圧倒的なので、ヲタ仲間にも好きになるキャラまるわかりですがw 管理人さんはさすがにそこまでは?

昔はロング原理主義だったりしたんですがね。最近は色も長さも拘りません。ヲタとしてはどちらが正しい姿なのか。

武装錬金アニメ化は期待しないで見ることにするのはもはやデフォです。目を瞑ってドラマCD扱いで行きましょう。 ……福山ねぇ、個人的に微妙。

どうやろか。不安9:期待1で。

「こんにゃく」の会長がCVが折○愛だと聞いて今まで散々ビッチ扱いしていたのを
「カトル君に弄ばれるのならしゃーないな」と簡単に覆す俺ガイル
こんなヲタですけど世の中的にはイイデスか?('A`)

俺は某ハーレムアニメの宇宙人を想像しましたが。最後までそんな感じで俺は結構好きです。エロシーン以外はね……

spitzの曲は童貞にしか書けないと思います そんなspitz信者な童貞ですがなにか

あるある。故にヲタと相性がいいと言われます。

Silly-Go-Roundは良曲ですよねー。 1番の歌詞聞いてると何故か無印なのはを思い出します。

ゼーガペインのOPと合わせたMADは上手かった。YUUKAの楽曲の中では 「瞳の欠片」 「nowhere」 と並んで好きです。

コメントフォームガイドライン> 概ねそんな感じで良いんじゃないでしょうか。 欲をいえば箇条書きにした方が判り易くなるんじゃないかなと思います。

もうちょい改訂して、上にリンクしますよー。

DAM、ヌチ皃ッ、秣llegretto。チ、ス、鬢ネ、ュ、゜。チ、ャキ霪 http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html

言いたいことは全て分かった。安心してください。

ハルヒ「これらのことを総合するとすなわち、圭一さんは!」ちょっwww逆転裁判wwwww

ある意味ハルヒが認定すればウソもホントになるからなー。