今日の一言コメント

ニャー速でハルヒ分析スレが紹介されましたね。
http://www.nyasoku.com/archives/50462838.html
「劣化あ〜る」とは的を射ているような気がします。
あ〜るはヲタ向けマンガの走りとして私もハマりました。鉄ヲタでしたし(w。
まぁハルヒは何でもありのジョーカーですから、単なるアンドロイドのあ〜るより話はふくらませやすいですけどね。

確かにその要素はある。しかし自分は恋愛が主軸のラノベだと思うけどなぁ。アニメ版はまだ何とも。あの無茶な構成も、結末次第で成功か失敗かが分かる。

シホーゥ! エクレール


シホーゥ! 清白の名ゼリフ。何度聞いても笑えますよ?とマジレス。 プリワルやりましたが・・・まぁ過度の期待をしすぎていたかな、という感じです。 追加ディスクでも出てくれればあるいは・・・シホーゥ


「プリワル」買ったヤツは超負け組だけど清白でイケたヤツはマジ勝ち組。

気の持ち様次第だぜ! (未プレイで何を言うか)

アイマスのコケっぷりで765が叩かれてますが、ときメモオンラインを見ると573のギャルゲもそれほど良くないのでは……? QMAを広義のギャルゲと捉えれば573の方が上でしょうし、e-AmusementPassを投入したのもインフラとしては悪くはないのですが、インフラの善し悪しを問わず765にも573にももうギャルゲは無理に出して欲しくないですね。

コンマイは出すゲームが問題というよりそれを自分たちで潰すのが問題である、と誰かが。

新世紀GPXサイバーフォーミュラ - Wikipedia おまえは本当に俺に劣らずファンですねwダブルワンが シリーズの中ではお気に入り(シューマッハシューマッハ!)ZEROはクレアがどSで神だけど (゜Д゜) 「ECHO」YURIAで検索したけどiPodで探してもみつからない 荒木ファン(赤星らめぇ (゜Д゜)

まずはまとまりのある文章で頼むぜw まぁ、サイバーフォーミュラが大好きなのは分かった。 「ECHO」 は『あえかなる世界の終わりに』のOPですよん。

西尾維新のノベライズがもうひとつ出るみたいです。 『XXXHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル』は8月1日に講談社より発売予定! 『DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』は8月1日に集英社より発売予定! 2冊ともに予価は1300円(税別)、体裁はA5判ハードカバー。 ジャンプファンやCLAMPファンに西尾維新がどこまで受け入れられるのか楽しみです。

あまりに内容の飛び具合が読めなさすぎw それほど自分が維新を読んでない、というのもありますが。じっくり観察したいと思います。

なのははそれまで保つだろうか。>なんとか第三期を作れば光明はあるのです。
というか次回作はリリカル那美にしましょうや。

第三期はフルメタルなのはですよ。 「口でクソをたれる前にサーと言え、なの」

AD700エクセレント!>(゜Д゜,,(0

オープンエアー大好き。遮音性については基本は室内使用ですし、長時間使用でも装着感が良く軽いので痛くなりにくい。値段が手頃ってのもあるか。つーかエロゲはヘッドフォンだろう。いつかはATH-AD2000(¥84000)