今日のニュース

[エロゲ] ういんどみる 『結い橋R』 『くれいどるそんぐ』 廉価版 夏発売  (FiRSTRoNより)
   『結い橋』 にRしか付いてないってことは、こちらの記述を見る限りリニューアル版だけ収録?


[エロゲ] ゆのはな - Wikipedia
   充実度高し。ほなにーの胸に関して 「今後の成長には期待もできる」 という記述に全米が泣いた


[アニメ] サンライズ 『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』 製作決定 !!  (MOON PHASEより)
   さて、ネタのために見に行くか……と思ってる自分がイヤすぎる。


[ゲーム] 電撃文庫の人気作品 『アリソン』 がニンテンドーDS専用のサウンドノベルとなって登場!  (カトゆー家断絶より)
   ジャケを見て ちとせげっちゅ! を思い出す。最終的にアニメ化、かなぁ。


[同人] 魔法少女リリカルなのはオンリー同人誌即売会 『リリカルステージ01』 都産貿台東館 11/03開催
   随分先の話ですが、なのははそれまで保つだろうか。


[ラノベ] 電撃と富士見には、一つ決定的な差がある  (STAR LIGHT PARADEより)
[ラノベ] 「ブギ―ポップ」 における緒方剛志のイラストは、ライトノベルイラストとしての役割を果たしていない  (SSMGの人の日記より)
   確かに区別できない。元々内容的に言動から人の区別が付けづらいところはありますが。


[ラノベ] 上遠野作品の時事系列・人物詳細
[ラノベ] ブギーポップ&ディシプリンシリーズ人物用語事典
   再掲かも。最新刊読んで時系列と人の名前が全然分からなくて復習しようと思った俺みたいな方に。


[音楽] eufoniusミニアルバム 『スバラシキセイカイ』 05/24発売  (-idolinglife-より)
[音楽] ave;new 3rdアルバム 「virtu」 より 「Just be with you -renovate edit-」 CMver.公開  (ふぃふmemoより)
[音楽] ヘッドホンスレ スレッド案内 - wiki
   0),,゚Д゚)<ヘッドフォン大好きー


[立体] アルター 『ぱすてるチャイムContinue』 竜胆リナ 1/8フィギュア  (EARL.BOXより)
   生まれ変わり兄妹と俺の鈴木を立体化してくだされ。


[社会] 普通の人の狂った意見 〜エロ漫画家は去勢しろ?〜  (-idolinglife-より)


[ネタ:エロゲ] milktubマスクデザインコンテスト2006
   分かる人には分かるネタ。キモいマスクを沢山デザインしてbamboo氏に送りつけてやりましょう。


[ネタ:ラノベ] あなたがライトノベルを読むべき10の理由  (ウィンドバード::Recreationより)
[ネタ:ラノベ] 長門が 「あなた」 に込めた意味  (REVの日記 @はてなより)
   長門派としては全くの妄想でもない、と思う。