今日の一言コメント

> キョンハルヒを脱がすために相当本気を出したようですねw
いや、あの世界の設定からすると、実はハルヒが脱がされたかったんじゃないか?とか言ってみる。


キョンハルヒを脱がすために相当本気を出した
むしろハルヒキョンに見せたいと望んだからだ、きっと。
題して「涼宮ハルヒの性癖」

キョン (及びSOS団の仲間) を操作する方向には能力が働きにくい、と勝手に思ったりしてるんですけどね。しかしそう考えるのも魅力的。アニメ版では嫉妬的な感情がよりクローズアップされてますし。

初恋が鮎川まどかですが何か?
格下には強く、強者に勝てない黄金聖闘士のような今年の中日。


同じく、オタですが野球好きです。 長らく落合(監督)のファンだったんで、中日応援してますよー。 中日の外野手は世界一ィィィ!


こんな所に中日ファンハケーン>挨拶 どうもネットでは中日ファンは少ないのが寂しいのですが今年こそは優勝して欲しいですヽ(`Д´)ノ さて、未だに生で野球観戦していない駄目ファンですが6月ぐらいには観に行きたい所。 今年は交流戦で失速しない事を祈っています。

中日の野球は地味だから流行らないのかも。そういうの大好きなんですけどね。堅守と投手力が野球の基本でしょ。是非生で見てみてください。負けるとマジで凹みますけど。

すいません、横浜ファンがちょっと通りますよ…。

ごめんね? 三連勝しちゃってごめんね?

中日は敵だ。という私は岐阜の人間ですが。
4/30(だったか?)の試合だけは忘れられない。二岡の打点記録がかかった打席でフォアボールだと?
激しく殺意が沸きましたが何か。

比較的野球の話は控えてるんですよ。喧嘩になっちゃいますから。でも確かに自分も記録の掛かった試合で逃げる戦略はあまり好きではありません。ぎりぎりで優勝争いしてるならともかく、ファンあっての野球。

アニメファンが嫌いなのは、野球じゃなくて野球中継。

なるほど真理です。しかし坊主憎けりゃ袈裟まで憎い人も。

プロ野球』最近、テレ朝系の中継にてゲスト扱いで出てくる長●Jrが超ウザイ件について。今回も巨人の内海の投球にケチをつけてましたが、ピシャリとたしなめた解説の東尾氏GJ!

あるあるwwwww 中日の場合、中継はCBCで見るのがイイ。ラジオも好きなんだけど。まさかココで野球解説の話になるとは。

>ひかる派
貴様! まどか! まどか! ウイングマンではあおいさん! 古参ですが何か。(まず日本語を喋れ。

古参乙。実際そこまでの思い入れはありませんw

blogトップの横たわって見つめてくる女の子がツボ入りました。かすかな微笑みがまた・・・ハァハァ ん? これ「横たわって見つめてくる女の子」型パソコン!?

それなんて赤松? エロゲーマー的には 「モノごころ、モノすむめ。」 の方が良いのか。設定については天野さんの「メイドのみみはネコのみみ」 ストーリーダイジェスト を参照してください。 (無駄に) 気合入ってます。

>ヒット数と頒布数の連動 魅力的なサイト運営の能力と同人誌作成の能力は違うってことでは。まじめに本とかゲーム作ってるならサイト更新に使える労力は限られるだろうし。
>コンシューマ版特典 PC版を買った人へ最購入させるためのの罠

この辺りは色々議論したので、レポと合わせてまとめて書きたいところ。

>いつも思うんだが、コンシューマ版特典の方がエロスなんだよな……
何故コンシューマー追加ヒロインにエロがないのかと思ってしまうのと同じなのでしょうか。
というか、エロゲーよりコンシューマゲームのキャラのほうがエロく見えるこの現象は一体なんで?

逃した魚は大きい効果ですよ。自分はエロ込みの表現方法としてエロゲが好きなので、コンシューマまではフォローしません。

『こんにゃく』の感想を待ってる人はここにもいマース。 ちなみに今作のテーマは個人的には「リベンジ&旅立ち」だと思いマース。

まぁまぁ、もうちょい待ってください。アレって凄い労力使うんですよマジで。作品との相性が良くないと書けないし……

シホーゥ!

主語を明確に、な!

ハルヒ言語化すると”部屋の真ん中にドンと置かれた飾り”となる

イイ表現ですね。普段は物凄い邪魔な辺りもw

やりこみ・カンストは一回ラスボスを倒してからの楽しみ方。…と思っている

全然間違ってないと思います。ただ、最近は二周目をやる時間と気力が……最初は色々集めつつレベルを上げて、二周目はストーリーを見ていくスタイルです。

ときめきメモリアルオンラインやってみた 選んだサーバが悪いのかしらんが過疎っぷりがSUGEEEEEEEEEE これホントに課金初めて1ヶ月ちょいのゲーム?

そもそもコンセプトが間違ってると思うぜ……どのくらいの投資をしたのか分からないが、発想がマジコナミ。 (分かりにくいな)