今日の一言コメント

『こんにゃく』の感想マダー? 『パルフェ』の時のような深い考察をヨロシクお願いしますw

一応ほとんど終わってるのですが、感想を書くほどの時間は……出来るだけ頑張りますけど。

プルトップはいつまで経ってもプルトップでした。なんか色々ともったいねぇなぁ。

気になる……が、連休オメガイソガシス。

涼宮登場人物の正体がわかったとたん、言い知れぬ熱狂が醒めるのを感じたのですが、やはりこういうのは全て謎のままがいいのかどうなのか

熱狂は過ぎ去った。次はハルヒ達を好きになるターンですよ?

とりあえずハルヒゲーム化だけは断固として阻止したい。業界の流れ的にはなってもおかしくないと思うんだ。

ありそうだなぁ。超ダメゲーになりそうで怖いわ。

>>「L」 は入るかなぁ。
歌いだし聞かせると「ハイハイ、それ系の歌ね」 とつめたい視線orz・・はじまりはいつ萌える、 いい歌なんだよ先入観さえなけりゃ。

テンポや歌詞も良いのですがねぇ。みゆき先生のハイテンションな感じも。

風邪のお見舞い申し上げます。『きまぐれオレンジロード』とは随分懐かしいタイトルが出てきましたね〜最終話は単行本収録時に大幅に加筆されたと記憶しております。ただ…私が好きだったのは恭介の従姉妹である超能力少女あかねだったので、話の本筋である恋の行方はぶっちゃけあまり重大関心事じゃなく(ぉ

あー、流石に自分は単行本でしか読んでないので分からないです。いや、一応若いヲタなもので。ひかる派ですが何か?

とりあえずまた掲示板に何やら少し書きましたので気づいて頂けるとよろしいかと。 (今はちょっと別のスレで日本テレネット関係まとめていたり)

気付くのが遅れて申し訳ないです_| ̄|○ 記事の方はアレで良かったでしょうか。

遂に更新来ましたねぇ。2本は買う。ザーリャも発売されると信じてる。

>初見の人はストーリーのページに騙されないように。
だまされたーっ(笑) プレイ経験あるのに。体験版だけど。

体験版にも騙されないようにw 今度のBOX、是非買って下さい。でないと月面基地前無くなっちゃう。

毎日がエビフライ

コレステロールには気をつけてな。

FATE17話の前半(食事中TVのニュースが流れる所)で、 キャスターがニュースキャスター(田中敦子さんの声)でしたwwwネタ細かすぎwwあるいはこやまひろかず氏の圧力か? 本編は話を急ぎすぎて視聴者置いてきぼり気味です・・・

キャスター乙。いや、実際落ち着いてて適役じゃないですかねw

NHK-FMのアニソン三昧鳥の詩etcがながれた件w デーモン小暮閣下verのゲゲゲの鬼太郎とかテラワロスwww

ちょwww地獄からの死者乙www なかなか好評だったみたいですね。リアルタイムでは聴けず。

ちょっと見てくれ、このカトレアをどう思う? http://www.wonder.co.jp/game/chocolat.php

すごく……エロいです……

目先のイベントが語られる中空気が読めないと言われそうですが 2006年5月19日(金)〜21日(日)まで アイピット目白 「恋愛戯曲」 作・鴻上尚史 演出・EMI にはおいでなさりますかね?私はおかじゅんさまに会いたくて迷ってるクチですが…(うっかりすると彼女のあ、の、旦那様にもばったりとかリアルにありそうですがwww

気にはなるけど、そう連続して上京する余裕は……旦那様見てもニヤニヤしながらスルーしましょうね。プライベートですから。


>>hirさん
 はじめまして、かな? あの紹介文に関してはサークルのもう一人の方から注文がありまして、あの様な形になりました。詳細はここには書きづらいのでそちらの方からお聞き下さいませ。宣伝効果は最大を狙ったつもりですが……如何でしょう?