今日の一言コメント

未経験者には 『ままらぶ』 の涼子さんをオススメするぜ! ……半年くらいずーっと探してるけど見つからねーっス!(マジ泣

何処で探してますか? ナゴヤでは普通に売ってたけどなぁ。

アニメあけ瑠璃、つよきすもそうですが、最近は放映開始前から地雷臭を漂わせるアニメが流行っているのですか?どっちも見ねえ…


あけるりアニメ>博打は博打で構わないと割り切り、純粋に楽しもうという心構え。
菜月ですか?、そんなの最初から望みが無いじゃないですか。

恵まれないオーガストに合掌。

初任給でもう税金引かれてました?自分のときは初任給だけは何も引かれてなくて、嬉しかったのですが。2ヶ月目以降が手取りが減って苦労した記憶が。 「Triptych」突貫しますか。「月陽炎」からの信者ですが、今回は宮蔵さんシナリオでないのでパス。クロハも玲亜スキーで、莉織はそんなに好きではないので・・・

ふつーに一万円近く引かれてた。しょうがないけど。『Triptych』 はもう買い支えの領域ですよ。内容には目を瞑る。

ガン×ソードは一見の価値ありかと思われます。 序盤が少々ダルいですが,中盤から終わりまでは抜群の疾走感と爽快感を味わえる 良作ロボットアニメです。 「痛快娯楽」か「復讐劇」のどちらかの単語がヒットしたならば損はしないかと。

気になるキーワードだ。ロボアニメは不足気味だからなぁ。

ゼロの領域を知ってる中村は何者だ。 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(ry 「アイマスラジオを聴いてたら懐かしい言葉がよぎった」 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが ブリード加賀よりブーツホルツといって欲しい俺がいたぜ…

シュティールのブーストに 「ユニオンホイールオーバーロード」 って名前を付けたハイネルは中学生並み。俺はヘタレな新条が好きです。そういえばSEEDのクロトで結城比呂の新領域云々と言ってたけど、アンリ・クレートーで同じような役を演じてますね。

プレイステーションよ。これがRPGだ!」
「その強さがあれば、全てを守れると思った」
「信じる道ならば進むのでしょう。それが人の性なのですから」
「すべてを、奪還する」
さて、抜けてるのは何でしょうか。

片腹痛いわ。 「でも・・・でも、腕が動かなかったんです!!!」 だな。

リリアーナのノリが最高です 所得税はまぁ諦めましょう、仕方なかとです

早くPIAYしてEEEEEEEE!!

まきいづみボイスといわれると、どうしてもベル先生@ぴヨナ=ピコナを思い出します。金髪ロリでお姉さん口調をあの声でとかもうね・・・。ちなみに私のやった限りで一番昔の作品だと、Fifth-TWIN-のリナでしょうか。どう見てもRUNE(というか野々原幹)信者です。

新規出演作として 『姫様凛々しく!』 をお願いします。

レスのレスになっちゃって申し訳ないですが、>nbkz氏に気に入ってもらえる高校生 とても羨ましいですね、顔とかも覚えてもらって可愛がってもらってるのでしょうか?nbkz氏本人は非常に人付き合いが好きで、 きっと高校生と話す時は高校生の目線に立って自分を思い出して 話したりするのでしょう…ファン(?)が出来るくらいですからそうですよねww やっぱりnbkz氏は人間臭くて茶目気がある所が一番好きですwww そうそう、俺の従兄弟、いつの間にかエロゲヲタになってて はるおとに超感動したって言ってからnbkzに会って話して来い!と言って見ようかな?w

制作側が見えるのを嫌う人と好む人がいますが、自分はああいったパフォーマンスは好きです。生トークは色々面白いアルね。

あの時のKはサイコパスみたいな状態なのかしら 推理トラップってやつなの?

大体合ってる。アニメの再構成具合を把握できないので適当ですが。

ホームページ占い http://nch.s10.x-beat.com/hpuranai.cgi 貴方のホームページの将来性がわかっちゃう???

面白さ91ptキタコレw