今日の一言コメント

最近のパソゲー誌を見ると、初見の名前の声優さんが大分増えてきました。 年に何本もプレイする身としては新鮮さは望むところなんですが、自分の好みの声かどうか名前だけだと判断できないのが難です。 とりあえず、萌えキャラを演じるのと、きちんと発音出来てないのは別だと思います。

初見の名前はまずググってしまいます。実は○○だった、と言うのが多いので。まぁ、演技力については……しっかりしてる人の方が少ない。

自分もつい最近この青空に(ryを開始、あまりの会話のテンポの良さに常時ニヤニヤが止まらねぇ!状態なわけですが…

ちょっとちょっと!
何この宮穂とかいうお嬢様、どうしようもなくかわいやらしすぎねぇ!?
攻略一人目だっていうのに早くも俺の脳が沸点を超過しちゃってるんですけど!!!??

宮穂かー。俺は静ですが何かw 王道っぽい凜奈も素敵。ダメな大人も素敵。素敵すぎる。

>ルジャノール改三機同時撃破 あれ、それって第一部の話じゃありませんでしたっけ? さておき、あまり関係ないんですがザッシュってEXのラストシナリオでカークスに撃墜されるとイベント発生して死んじゃうんですよね。当時は結構衝撃を受けたもんです。そういうのを乗り越えて『魔装機神』で激励覚えたり雷冥剣覚えたりした時には、何だかジンときたなぁ。


> 「ただ一国のためでなく」のルジャノール改三機同時撃破
そこは「魔装機神の名にかけて」ですぜ旦那。
初めてプレイした時はサイフラッシュなんてろくに改造してなくて、奴らに400くらいしか与えられなかった時は絶望した!のも今では良い思い出。

2章のとあるシナリオで、ガッツォーに総攻撃を仕掛けたものの僅かに削りきれず「倒すのは次のターンでいいかなー」とターン終了したら、敵ターンにガッツォーの中のキチガイに『報復』を使われて味方全機50000くらいダメージを貰い一瞬で全滅、( ゜д゜)ポカーンしたのも今では(ry

すっかり間違えてました。 (まぁ一国も違うベクトルで難しいのですが) ザッシュのイベントは当時EXで前情報なしに遭遇して全米が泣いた魔装機神ではキッチリ活躍させましたよ。ギオラスト&ひょっとこ仮面、ラ・ウェンター&ベッキー共々。他の悪役の小物加減と比べて、ゼツのキチガイ具合は非常に良かった。

明穂をライジンガンダムに乗せ、つばさをウォルターガンダムに乗せたら実はすごいハマリ役じゃないかと気付いた自分が居る。
実はGガンって愛憎劇が繰り広げられていたのですよ、きっと。

つばさコワスw 武器は皿割り? 完膚無きまでにふられる辺りも再現か。

名古屋に一時帰郷されたようですね。それで思い出したのですが、「この青空に約束を」はご実家に着弾したとのこと。それをわざわざ取りに帰られたということはないでしょうから、親御さんに今のお住まいへ転送してもらったのですか?(汗。 親御さんが中身を承知されてから転送されたのであればネ申です(爆。

軟弱なことはしません。二本買いました。 まぁ一本友人に売る当てが出来たので、ですけど。

鋼のOG祭りから帰ってきましたヽ( ゜∀゜)ノ
細かい話は置いといて、レオナはしゃべっていましたけど、ゆいにゃんかどうかはわからなかった...orz。
一言だったし、ゆいにゃんダメ絶対音感持ってないし(言い訳)。
ゆいにゃんの日記(4/17)に、それっぽいことが書かれているので多分大丈夫だと思うんだけど。

あと、枠いっぱいに

ちょ、その先を頼むってばよ。

フェイト16話・・・・・・バーサーカーが「しゃべった」んですが・・・・いくらなんでもひどすぎる。いったいスタジオディーンはどこまで人をおちょくれば気が済むのか

あるあ………………ねーよwww

「のいじ絵でエロ」はユニゾンの作品自体初めてだったのですが、正直期待しすぎた感が・・・


うん。音楽は素晴らしい。思わずタイトル画面で止まって聴き惚れてました。それはそうと、水月陵さんって女性の方だったんですね。名前の響きで男性だとオモタ。のいぢさんも会うまでは男性だと思ってたりしてたな〜。


二丁拳銃を辞めて必殺技はヘルアンドヘブンで。>タマは時間凍結(僅かな時間ですが)できるから、敵を時間凍結→ウィータで。 ななついろはいつものウニゾンらしい。>メニュー画面のBGMだけでもお腹いっぱいなのですが。シナリオはまぁ普通…でこそばゆいかな?いつものうにぞんです。本当に(ry

いとうのいぢ水月陵・市川環のウニゾン三人娘は我らのアイドル。俺は好きだよ?

このページ的には古い話になりますが、minorinbkz氏… >社会人・大学生・高校生の割合の確認 そう言えば基本的に年齢での入場制限があるドリパ以外のイベントでは 必ずリアル工房がいる前提でトークを進めてますなw 工房向けに人生設計や今だからこそ出来る事をやるよう促したり ちょっと人生の先輩っぽく話をしてみるnbkz氏もお茶目で好きだったりしますwww

確かにw なんか地方巡業を追っかけてくる高校生もいるらしいですよ。若いなぁ……