今日の一言コメント

>Studio774
普通、広告に目処つけてからラジオを展開すべきでしょ。
もっともロクに管理していないHPを見て、
どこの企業が広告に名乗りを上げるんだか。
Webラジオの乱立でユーザーの目も肥えているんだから、
真面目に運営しないと潰されちゃうよ。

ホントですよ。エロゲ声優ヲタにとっては貴重なチャンスなんだから、ちゃんとしたカタチにしてほしいです。

1巻からずっと付き合って読んでいるから展開知ってるのに ハルヒのアニメの放映が待ち遠しくて仕方がないです あー、魔装機神リメイクは同意ですがついでだし1部と2部の間のEXだったか3次だったかもそのままリメイクすれば(ry

最近読んだ俺が来ましたよ。DVDが待ち遠しい。
EXを入れるとMSも出さなきゃならんので我慢しますから、魔装機神リメイクだけはッ……!

SOS団公式サイトの、長門有希の紹介で もしかしてSOS団の最初の犠牲者なのかも? のコメントを見て、恐らく最初の犠牲者であるキョンが自分を数に入れていないあたりに深い何かを感じる

いろいろあるんですよ、いろいろ…… (原作を先読みした卑怯者)

>夜明けなラジオ
とりあえずグダグダな巫女ラジコンビは断固阻止したい。
とはいえ、ホビらじ、もといコロボックルズも強力なツッコミ役がいないし‥。
こうなったらフィーナのボケとカレンのツッコミで‥

確かにその組み合わせはなかなか。他には伊藤静にボコボコにされる成瀬未亜とかどうですか? (えー)

D.C.II>無印の焼き直しになりそうな悪寒←そこを含んで繰り返す「D.C.」なのですと強弁する曲芸を想像した。割と本気でありそうな気がした。

団長乙。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060417/alche.htm
>「パルフェ」の実写化が発表された。
(中略)
>出演は、PS2版と同じキャストで
……さすがに今回ばかりは「ラムズふざけんな」と。


誰かラムズを止めろ>パルフェ 〜アナザーストーリー
パルフェの名が汚れるわ‥

ラムズは業界の癌。

アニメ版フェイトがエロシーンを回避するためにオリジナル設定まで作り出すとは、スタジオディーン必死すぎですよ・・・

いや、頑張ったと思いますよ。必死なんだってw

君は信じてくれるよね? あの時は本当に腕が動かなかったんだ……
真なる腕の紋章テラワロスwwwwwwwwww    とかいいつつ4は未プレイだったりする。だって前評判が怖すぎるんだ……

超マジレスするとプレイするべき。ラプソディアと合わせると4の世界観が飛躍的に広がり、いろんな部分が見えてくると思います。この辺はいつか詳しく書きたい。

PUULTOPの「PRINCESS WALTZ」マスターアップ来ましたね →http://www.pulltop.com/ 今年一番の期待作といっても過言じゃないだけに4月に出てくれてほっとしていますw


PULLTOPより >『PRINCESS WALTZ』、本日マスターアップいたしました! >これで、確実に4月28日(金)に発売されます! ということは日曜までは確実じゃなかったんですね?w 何はともあれマスターアップヒャホーイ あとは延期物に良作なしのジンクスを打ち破れるか

超頑張れPULLTOP。やっつけなまま終わってる部分がないことを祈る。