今日の一言コメント

>しばらくの間Webラジオの方は省略させていただきます。
あぁ…お忙しいので仕方ないと思いますが、管理人さんの一言を参考にラジオを選んでたので少し残念です。
気が向いたらで構わないので、また再開していただければと思います。

そんな奇特な人がいらっしゃったとは。多分ウチの記事で一番需要が少ないので。

今回は里伽子インパクトが無くて本当に良かった
丸戸氏がビジュアルファンブックか何かで、「もうあんな感じの話は書かない」のようなことを言ってた希ガス(間違ってたらスマソ)

実家に置いてきたので確認できませんが……一安心かな?

Scarlettまた延びたらしいけどいつになったら解散できるんだw プリワルあと2週間だけどまた延びそうで… 延びたとしてもそれはしょうがないから頼むから5/26にだけは行ってくれるなとだけ言いたい キミキスつよきす(5/25)七彩かなた(5/26)だけでもお腹いっぱいだというのに

発売しなければ解散しなくても (ry プリワルは今度こそ来ると信じてますよ。今のところ04/28だと一番人気ですし。

のいぢ氏&ぺろ氏のサイン会の参加資格が「予約券またはレシート(他店のものでも可)」ですが、オフィシャル通販で頼んだ私はどうすれば…。(´・ω・)参加できない…?

オフィシャルに問い合わせてみるのが吉。何らかの対応はして貰えると思いますが……

D.C.II>無印の焼き直しになりそうな悪寒

割とリアルで起きそうな感じ。そんなとき奴らは多分伝統とか抜かすのでしょう。

mixi類似度判定 (http://hendoku.oh.land.to/mixi_input.html) が微妙に面白いです。 意外な人と意外なコミュニティで共通しているものなんですね…

カで始まる超有名ニュースサイターが一番で驚いた。確かに趣味は似ているかも……ぱんつが好きなところとか。

みんな、鯛焼きのあんこは多ければ良いと思ってやがるんですよ。尻尾を楽しむ我々のことは放置だそうです。
超同意。デレが多いのとかツンデレじゃねえし。
鯛焼きは、口直しに食べるあんこの無い尻尾がいいというのに。皮の薄いほとんどあんこのを食べたときは絶望した!!!

そんなにあんこが食いたいなら鯛焼きじゃなくきんつば食ってろって話ですよ。

そういえば、涼元氏の新刊「ノベルゲームのシナリオ作成技法」は発売が延期されてましたね。 どっかから圧力でもかかったのかな(笑)?

B場社長乙。

運命の系統樹の遥のスカートはどうなっているんだろう……

登場するとは言っても立ち絵だけでイベント絵はほとんどない悪寒。

やすり作業で腕が痛くて動かなかったりはしませんでしたか?

君は信じてくれるよね? あの時は本当に腕が動かなかったんだ……

>90式は割と融通の利かない真面目委員長的な雰囲気ですが、74式は優しそうな感じがします。 (分かり難い)
確かに!。分かる自分もどうかと思う・・ 74式はやわらか戦車系?w
ps.捕捉ありがとうございます。感謝!感謝!pinzu

いえいえこちらこそ。74式は最近ちょっと二の腕のお肉が気になる割と乳の大きいおにゃのこですよきっと。

PS版FateはPC版を超えた!!(棒読み) ttp://blog.livedoor.jp/nyusokumatome/archives/50417501.html

腹筋蛾物故割れたwwwwwwwwランサーがライダーに全力でボコボコwwwwww宝具パイプイスwwwwww

「くやしい…! でも感じちゃう……!」 とか聞こえた←ちょwww今からクリムゾン鋼買ってくるwww(体には気をつけてくださいませ

大丈夫、安全マットは用意しておく。 分からない人はttp://crimsoncomicsgline.web.fc2.com/へ。

あまり興味がないかもしれませんが、鋼のOG祭りが近づいてきました。
おそらく、イベント前にファミ通あたりで新作発表があるでしょうが、やっぱり今回はOG関連でしょうか。
イベントで携帯ゲーム機の映像を流すことは考えにくいので、とうとうPS2で出すのか?(X箱360だったら泣く)
声付きでOGが出ると仮定した場合、ゆいにゃんがはずされていたらどうしよう…
あと、どうせまた会場でアンケート書くことになると思うので、スパロボへの要望とかないですか?
去年は、声付きOGと魔装機神リメイクを希望と書きましたが、ちょっと他の人の意見も聞いてみたいので。
特にないようでしたら、枠いっぱいに魔装機神リメイク希望と書きます。それはもう呪詛のごとくwww

PS2でOGは魅力的だなぁ。要望は枠一杯魔装機神リメイクで問題ないです。文字は2mm角でねw

青空攻略順は色々と言われてますけど、個人的な雑感で 会長を先に、先生をなるべく後にやると破壊力大きくて良かったかも。他はお好きに〜。

ども。とりあえずまださわりの段階ですが、相変わらず会話が楽しくて素敵。

アイさんは選ばれない人の悲哀とか、土見ラバーズに不足しがちな高・年上属性を補強するので良いと思うのですよ。リコリスイベントがなかったら燃やす。
年上って言っても高すぎだけどな(爆)。実際現代だと倍(自主規制)。
燃やすのかΣ(゜Д゜;) 俺は多分そんな気力もなく寝込みそうだよ。

年増とか言うと凜君の代わりに椅子の存在感が消し飛びます。燃やさずにパソコンの下に敷くかも。

ロリもアダルトもいけるアコ一択でお願いします ギャグ担当なら巻子で

近所の石丸でメイビーの特集組んでたので買ってくる。

半覚醒→完全覚醒ネタで天野さんが反応を示してくださった(w。 「ソファーに寝たままで完全覚醒」でしたら、「寝たままキーボードを両手ブラインドタッチしている姿」でいかがでしょう?(汗 何故そこまで無理な寝たきり姿勢を取りたがるか説得力がありませんが(滝汗。

詳しくは天野さんに聞くと分かりますが、出迎えのメイドさんが何か作業しながらお客さんを迎えるなんてけしからんというコンセプトが有ります。じゃあ寝てるのはいいのか? とかツッコミ禁止。