今日の一言コメント

ひぐらし大賞
40KB程度となると完璧にSSですよねー。 公式でSSコンペとなると、これって実は史上初では。

そうなんですか? ひぐらしはSSが書き辛い事で有名ですが、挑戦する価値はあるかと。

エロゲー話からは少しずれますが >後半は電車ヲタ(本人は否定しているが)のnbkz氏らしく
nbkz氏は2ちゃんねるの鉄道板を見てるとコミケ69のとき言ってたので
ソフマップ1号館でのさくらのさくころ試写会イベントで
皆さん帰り始めた後鉄道についての話題を振ってみたところ、
国鉄時代が好きだったそうで今は飽きたとの事…元鉄ヲタと言ってましたよ。
顔を覚えられたら怖いので(wとりあえずこの辺にしておきます。
別にやましいことは何もしてませんがwww

こう書くとなんかnbkz氏が怖い人みたいだw 

新生活がんばれ、超がんばれ。
自分は3月から埼玉→宮城と親元離れて 一人暮らし始めたけど、割と楽しげ。
テレ東系列映らないのが唯一の寂しい所ですが、 何処でも住めば都ですなー。 再開楽しみにしてます。
あと、エスコンゼロは面白かった

超頑張る。テレ東映る俺は勝ち組。エスコン面白いですか。まだ買えてないっつーかゲーム屋遠い。

ネカフェから(?)更新お疲れ様です。あけるりCS化、しかもオーガストの別ブランド、さらに翠の髪型がえらいことにとまた楽しみな一年になりそうですが、新天地でも頑張ってください(?)。

確かにえらいことになってますな。しかし個人的にはカレンさん保留が衝撃。翠はどうでも (ry

>同署では下着マニアによる犯行の可能性が高いとみて
所詮官吏にはわかってねー。 そう思いませんか? 同志ハンヌギスキー。 ところで新しいTOP絵は実に素晴らしい。 天野氏にもお伝えください。

多分ここも見てると思うので、伝わってると思いますよ。下着は状況はどうあれ、装着してる状態に意味がある。 (意味不明)

>霊夢×魔理沙ラヴはガチ
て、てめえええええ!! アリ×マリはマリス砲で公式に認定されたと信じています。

そして霊夢に嫉妬するアリスがいいんジャマイカ。あるいは魔理沙×パチェに嫉妬するアリス。そして最後は魔理沙ハーレム。

http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/closeup/CU20060319A/index.htm

「楽しいイベントで何かとお世話になる、国際展示場・ビッグサイト」 にワロス。

>>ホビらじ内の全てのコンテンツを隅から隅まで読めば書いてありますよ。
ありがとう、人生損するとこだったのだわ

それはよかった。本編より長いし、実は音楽の話をしているのは裏の方だしw

落ち着いてからのレスで結構ですが、また鉄道ネタということでゆりかもめ豊洲延長に一言。有明が始発駅だったうちは、着席派は有明まで歩けば良かったのですが、豊洲延長でこの方法が使えなくなりそうです。しかも豊洲を経由していた臨時都営シャトルバスはさらに減便されることが必至です。帰りのりんかい線待機列が長すぎて使えないのに、バスもゆりかもめもダメになる恐れがあるとすると、往路はともかく国際展示場からの復路脱出ルートがかえって不便になるのではと心配です。

あー、有り得る話ではありますが……ゆりかもめに回る人が増え、上下線に分散するから多少マシになるかも。分かりませんけど。