今日の一言コメント

地雷ゲーム大全だってw http://hipee.moe.hm/uplon/542.jpg

バックの写真に下級生2とはなマルとオルタとスクイズがあるw 全部ウチで扱ったなぁ。流石地雷サイト。

(URL省略) 『幻想水滸伝5』ってエロゲだったのか…。よし、買ってこよう!

うん、まぁ、四捨五入すればエロゲ。

>今日のネタはお気に召しましたでしょうか。主人公×リオンは非常に微笑ましいです。
リム陵辱の考えはなかった…。基本的に、辱は苦手なので。
王子×リオンはいい!!リオンがエロゲの主人公並みに鈍感なのが気になるが、それがまたいい。
別の男がリオンにちょっかい出してくるたびに、殺意が芽生える僕を誰かとめて

正直ガヴァヤとか死ねばいいと思う。個人的には主人公×ミアキスも面白いと思うんだよなー。あるいは主人公×リム、主人公×ルセリナ等々……楽しみ方も108通り。

幻水Ⅴが非常に面白いのはリオンの存在が大きいと思うのです、最近のゲームキャラみたいに変に記号化されてない性格がまた良い、リオンは俺の太陽だ。

正直3DRPGにあそこまで萌えるとは思わなかった。アクションが可愛いのも素晴らしい。

最近メディアという言葉を一般的な意味で受け取れなくなってきましたよ。
最優先変換順位が某メイド。

某魔術師も出てくるw

>西又キャラが多い時点で個人的には厳しいかな。買うけど。CV聴くだけでも価値はあるか。
そういや御大は平気か苦手ではっきり分かれてたっけ。でも楓(○○○○)だし。
ネトラジはねぶらぐらいのテンションがデフォだと思っていた私。だめだ、他のだともう物足りねぇorz

一応伏せ字。テンション高いネトラジといえば塩ラジとか漢組ぐれーととかホビらじとか……個人的には「たくろあ航海日誌」 と 『峠のラジオ』 がオススメ。

>由真は聴いただけでは分からなかったかも。最近はアニメ・ゲーム遭遇率が高くて熟練度が高まってきた
幻水IV の頃は、生天目さんも伊藤さんも判別できなかった僕が来ましたよ。
今では、ほとんど判別可能になりましたが。
巫女ラジを定期的に聞くようになったら、いつの間にか判別可能に。
熟練度アップには、アニメ・ゲームの遭遇率もあるが、ラジオなどで素の声を聞くのが有効だと思う。

なるほど。最近聞き分けが鋭くなってきた理由が分かったかも。

http://2ch.ru/ ロシアで2ちゃん(ふたば?)をモデルにした匿名画像掲示板。2月に開設された模様。

読めナス。どんな板があるんだろう。アニメ板とか配給板とか?w

ベルは取り合うものです

ピコピコ大作戦か。いやいや臣下の者はゆかり姫をサポートするべきです。もしくはもっと徹底的に虐めるべき。

新宿のヨド○シで15インチのテレビを買って、思ったより小さいから大丈夫だろうと思い、新宿〜府中まで京○線を使って運んだのを思い出しました。
新宿駅につくまでに、すでに後悔しました…(;ω;)
さらに、急行とかは混んでいて迷惑がかかるので、各駅で…。それでも迷惑なことには変わりないですが。
片手でもてない物は必ず送ろうと決めた2○才の昼。

あの日から腰痛が酷い。「片手でもてない物は必ず送ろう」 肝に銘じておきます。

>清水文化
編集サイドとしては、公的な場で内部情報を吐き出しはじめた時点で何を言っても泥仕合になると判断したんじゃないですかね…。発端がどこにあったにせよ、不幸な結末です。

自分は未読なんですが、ファンにはまたったもんじゃないよなー……(´・ω・) カワイソス

水戸近辺に住むモノです。文化放送がはいるかはは御住まいになられる場所によります、ぶっちゃけ運ですねw下手するとノイズしか入らなかったりハングルっぽい北の暗号文みたいなのがかぶさってきますw その他水戸にかかわることがあれば…お答えしまふ

おお、貴重な情報ありがとうございます。文化放送は朝鮮のラジオと周波数が近いから……アニメの放映状況はいかがですか?

舞-HiMEPC版の追加キャラ誰でしょうね。 遥と雪之らしき人物はまだしも、他にもいるようですし。

オリキャラ追加もあるんですかね。静留さんが攻略可能になると聞きましたが。

>『THE ロリコン』 は発売されたら10本買う。 ちょwwwwそういうことは思っても口に出さないwwww

で、キミも買うんだろう? (ニヤニヤ)