今日の一言コメント

以前コンポ探している際に、とあるコンポから NANAのDreaming Continueが流れてました・・ ただ意外と違和感はありませんでしたね

NANAは良いですな。一般性も結構高いと思います。

>黒楓はNavel的にはアンオフィシャルということか。
あれがオフィシャルならいくらRRRの俺でも腹切るぞ。

>どう見てもおれつばの時間稼ぎです。
いくら時間稼ぎであろうとも初回版を予約するのが信者の務め。というか俺はNavel信者ではなくSHUFFLE!信者なので関係無し。

西又キャラが多い時点で個人的には厳しいかな。買うけど。CV聴くだけでも価値はあるか。

>『大魔法峠』 オンエア直前にOP映像大公開!
………街が燃えてる…… 衝撃的過ぎて笑っちャウヨハハハ

原作でも金閣寺は燃やしてるよねw 双子は出てくるんだろうか。

生天目の声が聞き分けられません。
由真とか南条とかフィ(ryとか。スタッフロール見ないとわからない…。
かといって能登や川澄みたいに判りやすすぎるのは苦手なんですが。

由真は聴いただけでは分からなかったかも。最近はアニメ・ゲーム遭遇率が高くて熟練度が高まってきた。

ところで引越先は関東だそうですが、文化放送は入りそうですか? 残念ながら、どらデンは終了ですが……

分からない……水戸在住の方教えて下され。

耳をすませばを見ていて、キュアブラックしか頭に浮かべられない俺はダメ人間です。 しかし、劇場に何回見に行ったけかな?。懐かしい。

徹底的に自分と重なる部分が無くて、思わず笑いがこみ上げちゃうなぁ。

>正直本人の顔がチラついてどうも……という声優さんはいる。 (ex:生天目先生)
昔は、新人だったこともあり問題なかったが、今まぶらほを見たら笑うよなと、最近兄と話しました…。
間違いなく笑いますwww

確かにもう無理w 主に巫女ラジの影響が大きい。

>リオンやミアキスのお陰で幻水5がエロゲ化してるような。
大歓迎www
これを機に、男性向け同人が増えてくれることを希望。
今までは、女性向けが大半を占めていましたから...(;ω;)

今日のネタはお気に召しましたでしょうか。主人公×リオンは非常に微笑ましいです。

>声を通して現れるイメージ まきいずみの声を聞くと涼子さんの顔が浮かぶ… http://www.will-game.com/hermit/h02/char01.html

俺の中では涼子さんとシンシアを足して二で割った感じ。ヴィジュアルは各自想像で。

鍵っ子の自分としては、泣きのキーワードは無垢、かなぁ。白痴ってんじゃなくて、絵の具を全部混ぜると黒になるように、色々な感情や色々な環境を全部まとめてジューサーにかけたらたったひとしずくの純粋な結晶が…ってヒトん家で何語ってんでしょうね私ゃ。

語り上等。CLANNADなんかはそういう感じ、かな?

オーバーフローのサマーデイズが6月23日に延期… 残念!!

むしろ予定調和では?

一言の「隔日更新中。<いのちをだいじに」が「くのいちをだいじに」に見えた自分は悪くない。大事にしよう。

忍者乙。

やっと運命の系統樹クリアしました。やる時間がなかなかなくて・・・。改めて管理人さんの考察を読んで考えさせれれたり。ピンクのウザい子のシナリオが1番よかったです。次点では深優かな。朔夜シナリオ舞衣との最後の戦闘でエレメントでカグツチではなく、舞衣を殺ったのかと本気でビビリました・・・・違ったけど。命のラストの初音島には吹いた。舞衣シナリオは地味すぎて・・・。なつきは少し拍子抜けてしまった。ラストはよかったけど、そこに至るまでの経過が期待以下でした。プラス紗ちゃんの演技に少し萎えてしまった・・・あまり上達してないよなぁ。あとはCG少なすぎ・・・。音楽はよかった。PC版気になってます。スキップ早いだろうし、システム的にも。追加キャラはどんな娘だろう?全体的にCGがどれくらい増えるのかも気になります・・・・

乙です。
好みはそれぞれですねぇ。ピンクの子は、黒い部分を背負う役割としてはとても重要だったと思います。なつきは少しお約束すぎましたか? 舞衣シナリオが地味なのは同意。PC版に期待するのは危険だと思いますが……追加攻略キャラは静留らしいですよ。