今日の一言コメント

腕クルー!!!?( ;゜∀゜)=3 楽しみにしてますよ。

そんなに期待されても困るけどw とりあえず手元に詳細な幻水世界MAPがないのが痛い。

>PC版とコンシューマ版は大人の事情により、あくまで似た声の違う人なのよ。
じゃあ日向さん等はどう説明すれば?(笑)
名義の使い分けってやっぱり意外と知られてないのかな。俺等のような人間にとっては一般教養だけど(笑)

そういうやり方の知名度は低いかも。エロゲーマーの間では当たり前だけど……建前は重要です。

今週のジャンプのボーボボボでオヤジに萌えたのは俺だけなのは?

あるあるwww ちょっと赤提灯を思い出した。知らない人はCHILLED HOUSEさんのgalleryなど参照。

>でも私は舞台には立たない
2chスレでは不思議ちゃんとか書かれてたケド、僕は好きですね、この娘。 あと荒鷲の歌うエンディングも素直に良かったと思う。 ぱにぽにとか、最近の深夜アニメはこーいうファンサービスをさりげなくやってくれるので嬉しい限り。

あゆきは非常に興味深いキャラだと思います。生命係数絡みで彼女の願いが叶わないことが分かったので、彼女がどういう動きをするか期待。本当にある種の境地へ至ったかのようにも見えるが、自己肯定のための諦めとも取れる。あゆきというキャラをクローズアップして欲しい、と思うのはエロゲーマーのサガか。是非個別シナリオを (ry
「みちしるべ」 は元曲が本当に素晴らしいこともあり、比較するとちょっと……と思う人もいるかも。自分も結構良いと思いました。その内ゆかりVer.や堀江Ver.も流れるんだろうか? 『かしまし』 はアニメ化で色々と進化した希有な作品。