今日の一言コメント

コイスル★フローライト、結構いい曲ですよね〜♪即お気に入り曲になりましたよw
話が変わるがダウソしたコイスル★フローライトのMP3ファイルを右クリック→プロパティ→概要→説明→コメントに思わず吹いた。誰の差し金だ…。(僕はぶちょーに一票

ちょwwwウニゾンなにしてんだwww 何にせよ今回のウニゾンには期待してます。

この青空に約束を―の茜ちゃんが気になります。 アルケ移植での追加ヒロインになっちゃうのでしょうか?

あー、ありそう。既存キャラを攻略対象+完全新キャラ追加は練金のやり方だし。

エロゲーの感想ばっかで寂しいと思ってたので是非、奪還に成功した幻想について語って欲しいです。 特に1とか2とか腕とかを( ;゜∀゜)=3

腕イタスw ちょっと手元の資料が乏しいのですが、何かやってみますか。

パルフェPS2版の話を振ったものです。今本屋にあるドリマガかなんかにパルフェの記事があって、そこに新ヒロイン二人が出てて、PC版の川端さんと並べた画像が例の『使用前使用後』ってやつです。

なるほど。川端さんはどんなストーリーになるのか……何にせよ丸戸史明は書かないでしょうね。それだけでもうアレ。

エロゲーキャッチコピー、やはり皆よく考えてるな、と感心しているところで「魂響」で噴いた。いや、それキャッチコピーじゃなくて一文感想だから。 あと、暗黒編にポツンと「プリワル」がいる罠。それ一つだけゲームの系統違うから。素直に通常編に載っけてあげて。

魂響は禁句w プリワルの位置はおかしいですね。まぁでもまだ内容は分かりませんから、ひょっとしたら……

幻想水滸伝5いい感じでしたか。 コナミは直ぐベストが出るんで新品は敬遠ぎみなんですけど、FF12の出来次第では手を出しましょうかね。

ええ、幻水らしさが久し振りに戻ってきた感じで素直にオススメできます。個人的には1と並ぶくらい好きかな。

ずいぶんと細長いドリルですね。これは一体何をするためのドリルですか?

アルミ板をゴリゴリしちゃうドリルです。決して尿道開発用ではありません。

倉田雅世は16歳ですよ。本家に公認されている亜種です。 D4プリンセスの頃からじゃなかったかな?

亜種ってw そんなに若かったのかー。ローゼンの巴の印象が強いですね。

>エロゲ小説
『ぷに☆ふご〜』をノベライズしようとしたら何故かスゴいことになっちゃった『左巻キ式ラストリゾート』も忘れないでください。

残念ながら未読です。が、噂は聞き及んでます。サスペンスとかアリエナス。

Zガンダム見てきた ロザミアの扱いがテラカワイソス

なんかジェリドも激しくカワイソスな内容だったらしいですね。見る……かなぁ。

こんにちは、「徒然なる読書の日々」の管理人をしておりますアン中尉というものです。先日は補足どうもありがとうございました。 >「鳴子ハナハルと申したか」 には目から鱗が落ちる思いでしたw 類似で類似で「甘詰留太と申したか」 「宮下未紀と申したか」とかもありそうです。

どもです。「漫画家が時折 表で売れてエロマンガを出さなくなるのを 見て見ぬ振りをする情けが信者達にも存在した」 も追加でw

TOP絵最高です。自分もこれぐらい画力があれば自分のサイトに絵を置きたいんですけどね(笑)

自分で描いた訳じゃないのが痛い。天野さん様様ですわ。