今日の一言コメント

オルタは予想通り中途半端な感じが否めませんでしたね。 やっぱり学園編だけで良かったよ・・・。


マブラブを狙撃して(やって)みました。 熱いし、面白かったと思う。……が、アージュは方向性を間違えた感じがする。 例えるなら 人質救出作戦で犯人(延期等問題)を、ライフルでスナイプせず人質(マブラブ)もろともバズーカで吹き飛ばしたようなorn 救出失敗!! そんな感じがしません? もう少しやり方があると思うが………


ageはやっぱり鬱ゲーが原点でしたね。説教され続けてる感じとか。
ただ君のぞと違ってカタルシスが感じられないのがw。分割されなければ相当なモノだったかもしれませんが、個人的にはあれだけメカを前面に押し出していたのだからニトロっぽいものを期待していたのですけど…。
ヒロイン含めた死にまくり展開はJAMのOP歌詞からも予想の範疇だったのですが、ホントにやるとは。ただあのグロ画像はやっぱり見せ方が悪かったような。個人的にはむしろその直後の展開の方が鬱度高くて…。文句ばかり書いていますが、要所要所で十分楽しめた派ですw

並行世界モノとしてはイマイチだと思います。悲惨なグロを持ってくるなら、その分結末として完全なハッピーエンドにした方が良かったのでは? と思います。

ログイン関係の『同級生2』記事を多分ほとんど持ってるウチが着ましたぞ。
『同級生3』って、今は亡き『E-ログイン』96年2月号5月号の《愛のモザイク劇場》にて「来るべき『同級生3』に向けて」という人物設定とかシチュエーション、システムなどを妄想もとい募集する記事が組まれてました。
“またまた田中美沙が登場。バツイチ。子連れ”っていう投稿はさすがに受けましたな(苦笑)。
 そいえばこのシリーズのサントラCDは未だに持ってます。作曲された方は今はどうされてるのか気になりますね。

エロゲ小説では未だに『同級生』以上の物を見てない気がします。

ちょwww子持ちバンビちゃんwww 今からでも遅くないので竹井正樹氏に描かせろ!

最後の一文にはマジ同意です。アレは凄かった……小説版DQ5もなかなかでしたけど。

電プレ買うつもりでアニメイトに寄り…

速攻でマグカップをレジに持って行っている俺が来ましたよorz

仕方ないじゃないか!『Tick!Tack! セージ&アイマグカップ』なんだから。

それはどう考えてもしょうがない。これが おれたちの サガ か……

3/1の駅なんですけど 愛知県のJR鶴舞駅です? なんとなくな、感じなんですが。


昔、大学に通ってた頃に降りてた駅に似てる……もしかして鶴舞


JR鶴舞駅ですか?

実は鶴舞って知名度高い? 名大病院と名工大くらいしかないけど。

パルフェPS2版、川端さんの使用前使用後のCG見て転びかけました(2chスレ601参照)。でも追加キャストを見てふんばりました。もうあそこの声優は勘弁してくれ・・・(アルトネリコで思い知ったので)

404だった _| ̄|○ 補完頼みます。
声優はねぇ……PC版も完璧には遠いキャストですが、それでもラムズを認めるわけにはイカンのですよ。

思ったんだけどDMFがよかったのは NYAONじゃないほうのライターが良かったからじゃないか?主人公がヘタレ以下でただイライラする・・・・ もしらばの風評を聞く限りでは。

もしらばは世間の評価を平均するとやや良くらいですかね。今はコンシューマゲームが忙しいですが。

懐かしいなぁラムネ炎。色々とキャパシティが広いというか、潜在スペックの高い作品世界観だったんですけども、ものの見事に矮小化されちゃいましたねー。 スーパーあかほり大戦やるには盛大に時機を逸してもいましたし、仕方ないってばそうなんですけど。

あかほりに期待すると大変かも。しかし今 『かしまし』 にはまってる俺ガイル。

同人ヲタへの3段階
http://homepage2.nifty.com/readingdaily/ の2/22
私自身は「嬉々として探す」あたりですかね(笑

自分は重度、いや 「鳴子ハナハルと申したか」 と返すかもw

また新しく天下り先が爆誕しましたよ。
http://www.fmmc.or.jp/japan-blog/
天下りは駄目と言いつつ設立する天然っぷり。
こんなだから自衛隊の備品ががが

そして即座にブロガー向けのネタを振りまく。どうしようもないなー。自衛隊関係ないけどw

第2回葉鍵最萌の4月11日の組み合わせが凶悪すぎ(笑)。

05/01の姉妹対決も凄い。個人的には美汐さんVS早苗さんに注目。

はじめまして、通りすがりのなんちゃらです。 >>『フルアニ』 のストーリーが何度見てもIZUMOメソッドな件。 オタが異世界で麻雀ならむしろじゃんまげだと思って、ライアーソフトのHPを確認したら……結構違いました。 http://www.liar.co.jp/jan_story.html それではまた。

つーかそこでじゃんまげ出てくるとはw

こんにちは   初めてなので少しきんちょうですが orz 好きな人はタマ姉

ここで告白する貴殿の心意気に感動した。思う存分アイアンクローされて下さい。

>>あの人は何げにいろいろやってますから。
否定してよバーニィ

真実だから無理www名義も見極めて買うゲームを検討しましょう。

最近○○○に触れていなかったのは意図してでしょうか?個人的にはいろいろな意味で聴くに耐えないことも多かったとも思いますが…

あー、うん、ちょっとねー……あの雰囲気はギリギリの段階にいるので、バランス崩すとすぐダメになっちゃう感じ。

クライマックスという名前を冠しているわりにはクライマックスはしょりすぎなのはいかがなものかw

まだ未開封です。明日辺りから始めてみまようかと。