今日の一言コメント

由飛=宮崎羽衣 玲愛=野川さくらという配役に既視感を感じざるを得ない俺ガイル。

もうあのキャストは 「ただキャラをあてがっただけ」 のような。個人的にはPC版の里伽子の演技は苦手だったので、新谷が神演技を見せてくれれば……無理か。

木曜には連ジシステムでよかったのに!よかったのに!とか嘆いてそうで怖い だってバンダイだし


入手したですよー、連ジのシステムでいいのに!と言わずに済んだかもしれない、0079のアムロ編やった限りでは。 ビクザムとジオングにかなりヌッコロされたけど OPムービーのケンプァーが神すぎるくらいかっこいいので例えこの後クソゲーだったとしても悔いはございませんw

買いに行くぜ! 幻水終わってないけどな('A`)

展開を読める読めねーと、やられて楽しめるかどうかは別<ネコかわ 設定はそれなんてGAOGAO?って感じの今更レベル。考察の価値があるようなもんでもない。まぁ、13cmはオナニーレーベルだからしょうがないんじゃねーの、と言うならそれはそうかもね。

うーん、あの展開も結構好きですけど……ダメだった人は 『彼女たちの流儀』 に期待して下さい。

>no_more_animation
ラノベに限らず、信者は減点法で評価しますからねー。ああいう設問にすると際限がなくなっちゃう部分はありますね。 どうでもいいけど終クロをアニメ化してほしいという思考回路が理解できない川上儲の俺ガイル。


ラノベのアニメ化は基本的には賛成。アニメが無かったら、ブギーポップを読むことも無かったし。タイラーも、原作→アニメと見ましたが、両方とも好きでした。ただ、後半アニメに引っ張られてしまった原作者には失望しましたが。アニメはアニメ、原作は原作、表現方法が違うのだから、同じに考えてはいけませんね。

信者は正負の性質両方を持ってますから。個人的には小説作品はアニメに向いてないと思いますが、オリジナル作品と同じ気合を持って制作すればちゃんとしたモノが出来るハズ。川上はあのハッタリの効いた文章が真髄かと。

最近知った罠 まじかよ最近バルドやってたんだが、ネブラジ聞いてたら 一本の線につながちっまった・・・今まで全然気づかなかったorz人生観変わるね。 籐野らんあやかしびと)=(以下事情により削除

あの人は何げにいろいろやってますから。

>「変態ジュン」 第27話 今は25話目だと思いますがw あと「神戸在住」は個人的に傑作でしたね・・・・・・あれで阪神大震災を実感したんですが>3巻 アフタヌーンは唯一買っている漫画雑誌なだけに頑張って欲しいところ。「セラフィック・フェザー」も終わりそうですが(ぉ

直しておきます _| ̄|○ 神戸在住は未読ですが評判高いですね。うたたねは正直もう (ry

あのアニメ「ふたりはプリキュア」から馬名を取ったG1馬 「テイエムプリキュア」のファンサイトが登場 サイト:http://tmprecure.web.fc2.com/ G1制覇の記事:http://www.sanspo.com/sokuho/1204sokuho028.html

人気だなぁ。馬はあまり買わないのですが見るのは好き。

うる星やつら』はあたると生前あたるのことが好きだった幽霊の女の子とのデートの話が泣けますな。 幽霊の女の子が成仏した後のあたるの行動と、最後のラムとあたるの会話が泣ける・・・。

しかしビューティフルドリーマーを褒めると古参扱いされてウザがられる諸刃の剣。

猫の神様っていったらカリン様だろ!(さわやかな笑顔)

ヤジロベー乙。

>アレは定番化するねwww もちろん、性的な意味で
javascript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'。もちろん、性的な意味で。');focus() これをコピして好きなページのアドレスに入れて味噌2

ちょwww大変なことにwwww

>ラムネ&40炎を思い出した
おそらく、ロジックリング関係の事を言っていると思いますー。あれも、女の情念が生み出した無限ループってオチでしたし。 正直に言えば、類似性は極めて高いです。やってる最中は、「物語の持つ圧力」みたいなモノに圧倒されておもいだせませんでしたが。 ・・・あ、僕はオルタ好きですよ。ホントに。エヴァナデシコのSS読みなれた身には、この方向性は良く馴染みます。(苦笑)

あーなるほど。多分オルタを楽しむにはそれなりの適性が必要なんですよ。

オルタは予想通り中途半端な感じが否めませんでしたね。 やっぱり学園編だけで良かったよ・・・。

エクストラ編を純夏ルート限定・君望一章くらいの長さの完全な前フリにして、アンリミ・オルタ部分をメインであることを前面に押し出せば良かったと思います。エクストラ編には悪意を感じます。

マブラブを狙撃して(やって)みました。 熱いし、面白かったと思う。……が、アージュは方向性を間違えた感じがする。 例えるなら 人質救出作戦で犯人(延期等問題)を、ライフルでスナイプせず人質(マブラブ)もろともバズーカで吹き飛ばしたようなorn 救出失敗!! そんな感じがしません? もう少しやり方があると思うが………。

オチの弱さ、前フリの悪意または勘違い等の要素が表に出てしまった感じ。力業乙。

本当のオルタはあなたの心の中に、なんてオチだったらヌッk

オレァ ヨツダヲ ムッコロス !