今日の一言コメント

このサイトの閲覧者の多くはオルタのレビューを期待してると思いますが、ここは反逆してネコっかわで。

ネコかわは可愛い顔して実は……というゲームですから面白いかも。オルタはもういいや。

次回作は、「マブラヴ レクイエム」とのスレでの岩佐 w

あるあ……ねーよwww

こいつら結局何を伝えたかったんだ?

うーん、熱い展開はそれなりにありますけど、作品の芯は何だったんだろう。

ネコかわもオルタも似たようなもんだと思います。別に殺伐とした展開なんざ期待してねーんだっつーの;>ネコかわトゥルー なんでこう、宣伝で期待する人間を裏切って楽しむようなマネをするんでしょうな…ぶつぶつ。

ネコかわの後半はOPムービーで読んでたw 13cmブランドで発売した理由を考えても何かあるとは思ってました。UYE!のイタズラ心じゃないか? デカい作品じゃないからああいうのをやれるって部分はありますし。

ファイナルエピソード版のマブラヴきぼんぬ

つーか俺に平和なマブラヴを返してくれ。

俺も文花帖やってるけど こういうときだけ中国がはりきりすぎだー おっかけてくるのやーめーてー あと、文の通常移動速度の速さをなんとかしていただきたいw

そうそう、超強いの。あんなの中国じゃなくて本みりんだよ。スピードは生かしてこそ天狗。

すときゃのゆりあれでぃお生放送は結局3時間30分……なげーよwww エロゲ界隈のレアな人が数名出てました

聴いてなかった……詳細を。あまりの長さに某オーガストのネトラジを思い出した。

メルブラPS2>これでPS2と言う媒体に合わせたグラフィック等の大幅な改良が行われなければ、
曲芸商法の称号を授けましょう。

確かに。しかしまぁ、期待はしない方がよいかと。

ラムネ&40炎を思い出した

何で思い出したのかワカラナス。詳しく。

もちろん、性的な意味で
barosyu!俺もこのスレみてたわwww死ぬほどワロタww

アレは定番化するねwww もちろん、性的な意味で

ヨコハマが終わった。十二年か......

単行本派なので伝聞ですが。本当に好きな漫画の一つであります。芦奈野先生お疲れ様でした。