今日の一言コメント

>うむ。リオンは俺の嫁
ちょっと待て、リオンは俺の(ry
幼馴染な護衛なんて美味しいキャラを見逃すわけにはいきますまい。
願わくば、Ⅱの某お姉ちゃん見たいな事にはなりませんように…


>うむ。リオンは俺の嫁
リオンは俺のものだ的な意見がどれくらいくるか楽しみです。
いや、誰にも渡さんけどww

いや無理www渡さねぇwww プロモで主人公がナナミ状態になってたのが気になる。

幻想水滸伝シリーズはきよみんが普通にやってるらしいですよ、4にきーやんが出ててうんたらかんたらっていう話を聞いた気がします。

確かにクレジットに出てた。伊藤静姐さんも重要キャラで4で出てる。

Vガンまで入れようとするともう1世代プレイヤーキャラを世代交代させなきゃいけなくなるから、そのへんがネックになったのかなぁ・・・。 まぁそれよりそろそろPS2ブルーディスティニーを出して欲しいところだ。


まさかF91だけでなく、クロボンまで参戦とは・・・。X1 vs X2とか燃えすぎですね!!ところで、某スパロボで戦艦のくせに避ける・当てると最強だった戦艦マザー・バンガードの使用可能情報はマダー?(ちんちん

ちょwww画面一杯wwww 

しかしなぜだろう。かしまし良いっ!とニコニコ語る友人に対して「はずむ♀×明日太」以外に心を動かされない、とは言い出しづらい…

目覚めたのか……

ジャン・プウのCVは草柳順子で決まりだとアニメ放送前までは思っていたオレって...

ねーよw 流石にあれだけ期待タイトルには出られんでしょう。

アグミオンは女教師が先月、年増お嬢様役のゲームがもうすぐ出るので妹声優という認識薄れてました・・


Triptych」には前々作の「月陽炎」のコンビ(美月&柚鈴。声優名で書かないのは察して)もサブで出ていますね。いや、クロハでもサブで出てるのでクロハ繋がりかもしれないですが。(ブランド違うし) 文月かなさんは出るならカレンと思ってたんですけど。ご本人も書いてますが、あまりない役で驚きました。
声優繋がりで追記。安玖深音さんは昨年は妹役多かった(しかもはまり役。麻衣とかすももとか)ですけど、今年は幅広げようとしてますよ?イミラバの先輩役とか、ななついろの人外とか。北都・一色さんクラスのオールマイティになってくれると嬉しいのですけど、ファンとしては。

ななついろの人外は笑うしかないよなぁ。だってヒロインが 「すもも」 だし。

>>ROのラジオなら緑川光植田佳奈だろ。
緑川光は頼まれてもないのにデバック作業に参加した作品あるらしいから 呼ばれてないのにゲストに来(ry

それなんてス (ry

>一緒に開幕アーマーブレイクしようぜ!
いつかご一緒にプレイしてみたいものです・・・。 っても、フォースはマジでヘタクソですけどね(ノД`)

うむ。オラタン台のあるところに行こう。

16日の画像は上豊田駅ですよね?(しかしホントに超ローカルw)

正解現る。