今日の一言コメント

桜華PS2ですか。紗雪抱き枕保持者としては検討せねばなりますまい。リンク先の「メイドも看護婦も巫女さんも」というアオリはわかってないよ!桜華は99%紗雪ゲーなのに! ………でも正直ピオーネソフトだから全然出来には期待ができません。あーあorz

ああ、理解した。新キャラが気になっているけど、移植でクオリティが高くなるとは思えないなぁ。

メイドさん最高!

つ 【夜想曲

>妹以外のキャラも忘れないように。それはそうと明確な発売日告知はまだか
しまった、菜々に気をとられていて摩央を忘れてたっ!? ……いや、待てよ…!? 摩央と幼馴染…菜々は妹…なるみは紹介される…両手に花いや両手にもてないほどの花…これだ!

それなんて理想郷 (アヴァロン)?

KGBソ連の国家保安委員会」ではなく… http://allabout.co.jp/fashion/bodycare/closeup/CU20060201A/index.htm

くっだらねーwww 自分の姉様は乳はデカいが、少なくとも遺伝ではないな。

>>今のあたしを撮るなー!!
驕ったかPULLTOP
はいはいゆのは姫ゆのは姫でもwktk

ゆのはな』 ではゆのはは恋愛要素が重視されてなかったので丁度良いんじゃないですか? 個人的には栖香に期待してる。

>景気良く行きたいね 人生は祭りだね
正確には「逝きたいね」らしい。まあどうでもいいというかそっちでいいんじゃねというかしょーもない出来に俺のプレイ時間返せと言いたいというか

確認する前に売ったw かなりどうでもいいゲームだったなぁ。逝ってほしいのは○村とかですかね。


>>色々と来たヴァレンタイン関連のコメント
ごめ、チョコは毎年貰ってるんだわ。彼女はいないけど。しかしこう、リアルなコミニュケーションの上に立つと、三次元恋愛要素と二次元恋愛要素はねじれの位置に存在してるなぁと思う。共通点を見出して比較しようとすること自体が有意義でないような。